注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 セネトの23話更新しましたー。悩んだ遊戯父は結局注意書きをちょろっと追加して書くことにしました。名前はトト神の別名2から。あ、あと、注意書きに書いてる人ロクデナシ萌えなのでキャラがロクデナシ化してますってのも足しときました。現時点ではまだいいっぽい程度ですが、このあととかロクデナシを極める感じなので。それと数字直しました。
 23話、内容は前回更新後に言ってた通り、マナ側の話とか入ってます。そしてアイシスがちょっと出張ってます。普通に考えたらこれ一番頭痛いのアイシスだな・・・と思いつつ、どうにもイシズさんの動じなさ過ぎるイメージが強いのか、前々頭痛そうに見えません。暗躍してる、むしろ。
 頭痛そうなのはセトですが、なんかぐらぐらしてる人に萌えるのでセトには暫く頭痛い感じでいてもらおうと思います。昨日の日記で季節の確認したのを見返して思ったんですが、アテムの治世一年目、セトにとって色々盛りだくさん過ぎですね。纏めてみると凄まじかった。これ一年間か・・・


 拍手有り難う御座いました! 励みになりますv

 更新記録ー。
 ・セネト・パピルス23話目
 最後のところはカジカジしてるの想像したら可愛い気がしました。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet