注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日は恐ろしく鈍い瀬人に萌えてみたんですが、今日はその真逆を考えてみようと思います。恐ろしく鋭い瀬人。これもまた萌えだと思うんですよ・・・!
 この場合何が萌えって、鋭過ぎて下心とか解り過ぎて人間不信気味な瀬人が萌えだと思います。近付いてくる人間にある下心が一発で解る瀬人。見え過ぎることの悲劇とかそんな感じです。人間何かしらの下心を持ってることが多いとはいえ、普通はそれが透けて見えない限りそうそう不快にもなりません。しかし並の人間よりも人の下心に気付き過ぎてしまう瀬人は、日々小さなイライラを溜め込んでしまっているのでした。
 勿論、下心は真面目な意味のみでなくエロスな意味も含みます、というかそっちメインです。あぁ今視姦されてるな、というのに、気付かなきゃいいのに気付いてしまう瀬人。人前に出ることが多いのにそんなだったら、凄いストレス溜まりそうですよね。しかも瀬人が開き直れないタイプ(全ては自分の美しさが罪とか冗談でも言えないタイプ)だったらなおいいです。地味にいらいらいらいら。
 そんな瀬人は、ある日下心が全く感知できないというかリアルに無い相手と出会って、うっかりちょっと好きになっちゃったりしたらいいと思います。でも下心が無いということは脈も無いということで、超絶片想いです。そして片想いなのに下心を持っちゃって、自分がそういうのに敏感なものだから(普通誰でも持つ程度の微々たる可愛らしいレベルの下心にも関わらず)相手が気付いてたらどうしようかとか考えてしまい、会うの怖くなったりしたらいいと思います。そして怖くなって何となく会うの避けてたらさすがに避けられてると相手が気付き、何故避けるのかとかそういう話になって最終的に自棄になって好きって言っちゃえばいいと思います。
 で、言っちゃったわけですが、それまで相手は全然気付いてませんでした。なのでちょっと戸惑いました。それで瀬人は戸惑われてるの解るわけです。言わなければ良かったとか困らせたなとか、一瞬の内に思考が負のスパイラルに陥って黙り込んじゃった瀬人は大層に萌えだと思うので、相手も戸惑いつつ「あれこれちょっと可愛いんじゃないの」な感じになっちゃえばいいと思います。両想いですよ!


>鈍い瀬人可愛いですね。~の方
 鈍くて無防備なの可愛いですよね! 無防備過ぎてかえって手を出せないくらいなのが最高ですv
 周りの気苦労は計り知れませんが、城之内君とモクバなら、なんだかんだでめげずに頑張ってくれると信じてます。彼らの可哀想な戦いはまだまだ続く・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! 鈍瀬人たちで穏便にハッピーエンド迎えようと思ったら3Pエンドですね!
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet