注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 瀬人の丸字に萌える会にまたまた一作追加しました! 発芽米子様の作品です。城之内君の気持ちがとても私とシンクロしている・・・
 これで主催5作・参加者様5作で計10作ですね! ファイルに連番打ってるんですが、始まりを1でなく01にしてよかったなと思いました。今日は他にも二名の方から参加メールがきていて、丸字萌えの輪凄い・・・! と改めてビックリです。

 ところで昨日のケーキのプレートを書く瀬人妄想ですが、瀬人がプレートを自分で書いたことは当然のように即行で城之内君にばれました。だってこれはどう見たってお前の丸字だろ・・・って感じで。それで、可愛過ぎるケーキと「かつや」の丸字を保存すべく、城之内君は携帯で写真を取ったらいい。そして勿論待ち受けに設定です。学校で皆に見せびらかしたらいいよ! そしてギャップの良さを語って(怖い彼女だと思ってる)本田君辺りに心底理解できんって顔をされたらいいと思います!


 拍手有り難う御座いました! 言いわけタイムする瀬人は可愛い。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet