注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 おうちに帰ってきましたー! メールとかも全部返信しました!

 ところで昨日の宵っ張りの原因がスキー関連の会社のことで、スキーしてる動画(とてもアナログにビデオ)とかを物凄い量見てたら、城海でスキー場デートよくない? と萌えてきたんですがゴーグル着ける瀬人とかなんかちょっと可愛くないですか。もこもこウェアにゴーグル可愛くないですか・・・!
 それで、颯爽と滑る瀬人もいいんですけど、全然滑れなくて転倒しまくる瀬人も萌えだと思うんですよ・・・! その場合、城之内君は割りとさっさと滑れるようになっちゃって、ジャンプとかの小技も微妙にやり始めて、瀬人は置いてきぼりされてちょっと拗ねたらいい。怒るんじゃなくて拗ねたらいい。いや勿論怒ってもいるんですけど、怒ると拗ねるの割合は拗ねてる方が高め。滑れないから遊べないし一人ゲレンデ詰まんなかった・・・!
 夜になって拗ねられた城之内君は、明日は板外して下の方散策するかとかなんとか言って、瀬人のご機嫌取りしたらいいと思います。次の日はちっちゃい雪ブルーアイズとか作って遊んだらいいんじゃない・・・? 携帯で写真撮ったので暫くの間の二人の待ち受けはそれです。二泊目の夜は瀬人もご機嫌ですよ!


 拍手有り難う御座いました! 萌えへの活力ですv
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet