注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 時の魔術師を死者蘇生!

 久し振りに絵を書こうとしたら劣化どころの騒ぎじゃなくてビックリせざるを得ませんでした。元々字書き寄りでそんな得意じゃないところに十ヶ月も間を開けたらそりゃそうなりますね・・・絵茶でちょこちょこっと書くだけならこの間やりましたが、そういやちゃんと絵を描かなくなってからはもうそんなに経ってたんですね・・・しかも最後に描いたのはモノクロで、その前のが後姿だったから、本当にちゃんと描いたのからは、え、十三ヶ月・・・? 一年以上空いてる・・・? 一年って早い・・・ちゃんと描いたののラストはコレですね。ちゃんと・・・うん、まぁ、ネタですが。
 それにしても絵ってどうやって描くんでしたっけ。もう無理せずに文だけ書いてたらいいような気もしますが、絵は昨日の音楽よりはまだ希望がありそうで捨てるには勿体無い・・・明らかに絵柄がジャンルとミスマッチですが。巧いとか下手とか希望があるとか無いとか以前の問題だ。
 そういえばジャンルごとに絵柄変えれる人っているじゃないですか。あれ器用なの羨ましい・・・色んなパターン描けたら、色んなパターンで描いた同じキャラを一枚の絵に集めてみたりとか、そういうのやってみたかったです。少年漫画風だったり少女漫画風だったり厚塗りだったりアニメ塗りだったり頭身低かったり高かったりする瀬人・・・一堂に会したら面白いですよね。


 拍手有り難う御座いました! まさかアレに拍手もらえるとは思ってなくて嬉しかったです。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet