注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日分の日記で言ってたセネト最新話を更新しましたー。ので一先ず更新お知らせ! 日記はあとでまた書きにきます。
 あ、33話とは別の話ですが、今回自分で第三章前編までを読み返して、そこまでで発見した誤字とか直してます。それと2話と7話をちょろっと書き直し・・・2話は説明不足かなぁと思ったところの補足で、7話は言い回しが解り辛かった気がする箇所を明瞭に。言っても合わせて数十文字程度の変更です。もしこれから読む人や読み返す人がいるならこっちの方がいいかな、程度の変更なので、特にわざわざ変更箇所を見るためだけに読み直す必要は無いかと。
 そういえば33話、やっとセネトにセネトが出てきました。このタイトル実は話の内容的には特に深い意味は無いんですが、そういうタイトルにしたからには出せるところで出しとこうかなと。そんなわけで33話はセネトしてます。


 取り敢えずの更新記録ー。
 ・セネト・パピルス 33話
 現実の○○・パピルスって、大抵は○○に発見者とか所持者とか寄贈者の名前が入ってます。つまりそういうことです。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet