注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 更新してから日記と思ったら昼下がりになっちゃいましたがそこは時の魔術師に頑張ってもらうとして。セネト41話更新しました! 全員集合・・・ではないですが、今回は結構登場人物多いです。そしてやっとリシドも出せました。実際は前回から登場してるので、やっと名前を出せた、が正しいですが。
 新イシュタール家が個人的に好きで皆出したかったので、リシドのこのポジションでの登場は最初からずっと企んでました。アイシスの側付き。パラレルといえどなんか関係性のあるところに出したかった。マリクとも関わり合いが欲しいところです。
 話としては、ここが転換ポイントになるのかなーと思います。プロット立ててる上の予定では、ですが。神話モチーフとして、残るエピソードも詰め込みつつ、話を纏めに掛かりたいと思います。纏めの段階で登場人物一人追加・・・しかも一発出でない。結構無謀ですね。
 あとは一発出で本田君的な人とか出したいです。五章の間には出せる筈。それから、1話からいるにも関わらずまだ大して目立つことをしてないジョーノ君とかを目立たせたい。アンズももうちょっと。一発出でなく出してるキャラたちには、そのキャラを印象付けるシーンを一つは書きたいなーと思ってます。登場した意味を持たせるというか。
 先の話はそれとして、ともかく今日は41話を更新でしたー。


 拍手有り難う御座いました! ファンタジカル妄想、オープニングはこんなだったらいいなーと思いました。


 更新記録!
 ・セネト・パピルス 41話
 神話知ってる人には次の展開が見えるかもしれません。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet