注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日バンドネタやりたいって書いたんですけど、もう一個、記憶喪失ネタもやってみたいんですよね。こっちは城海で、記憶喪失になるのは瀬人で。
 記憶喪失、定番の萌えネタだと思うんですが今まで書いてませんでした。なんというか記憶喪失ネタに関しては原作が最大手過ぎて。しかしまぁ原作がシリアス路線の壮大な記憶喪失ネタだとしたら、それとは全く違う方向性の記憶喪失を模索するのも面白いんじゃないかなーと思いました。ドタバタ路線で、「なんかもう記憶戻らなくてもいいんじゃない?」な空気の話を書きたい。
 瀬人が記憶喪失で、綺麗さっぱり過去を忘れ去り、性格歪まなかった場合こうなります、みたいな状態になるのです。つまりは笑顔の似合う兄サマだ。コレむしろ戻さない方が・・・ってなる皆を他所に、ちょっとずつ自力で(というか自然に)記憶を取り戻していく瀬人です。そして性格の歪んでない状態になってた瀬人は記憶を取り戻す度に自分の行いに頭抱えます。
 と、いうのをですね、かなり前にも語った気がするのですが、書きたいわけですよ。なんかもう書きたいネタがたくさんあり過ぎる。しかも昨日のバンドネタといいこの記憶喪失ネタといい、書くなら数回連載になりそうなのが。どっちから書いたものか・・・あと短めでも書きたいのあるんですけど本当にもう何から書いたものか。もう、一日が48時間になるか私が2人になるかする必要がありますよ・・・!


>100%善人なのは社長じゃない、と~の方
 善人と思われたくない、そういうのもありそうですねー。いいことしても、自分で偽善だって言っちゃうタイプというか。いいことしてるのを人に知られたくないというのを、謙虚なのかと思えばそうでもなく、どちらかと言うと友情にゾゾゾとなるがごとく善人という言葉に拒絶反応を示していたら萌えです。瀬人はプラスの意味の言葉にゾゾゾとなりそうな気がしますよ・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! バンドネタ、やるなら髪型にもの凄く言及したい。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet