注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 外が激しく吹雪です。一応首都圏南側なのにこの天候はどういうこと・・・!
 そんな吹雪の中ですが出荷に行ってきたので、申し込み頂いてた分の通販出荷は完了しました。完了通知メールも送り済みですので、もし届いていなければご連絡下さい。
 そしてその出荷のついでにデパ地下まで行ってチョコレートを買ってきました。自分用のを。でも自分用となると余計にどれも美味しそうで迷うので、取り敢えず3つだけ、それぞれ城海と闇海とモク瀬人の瀬人の気持ちになって選ぼう、と決めて3つ選んできました。そしてその結果↓

城海の瀬人が
 城海の瀬人が。もう見た瞬間にコレだと思ってコレを買った、そんな感じ。瀬人の中の城之内君はこんな感じで懐いてくる可愛いわんこ・・・かもしれない。城之内君的にはちょっと複雑。渡す時には、どうだ買ってきてやったぞ嬉しかろう、という態度で渡してきました。

闇海の瀬人が
 闇海の瀬人が。もう見た瞬間に以下略。初めはもうちょっと大きい箱のを買おうと思ってたけど、ヒトデを目立たせるにはこっちの方がいいと計算。あと、3倍で返すからくれって言ってたから、ボディ居候の身で3倍とか、あんまり豪勢なの渡すと本体の方の財布か時間が大変だろう・・・ってちょっと考えた。貰った方は本体共々ちょっとどころでなく複雑。

モク瀬人の瀬人が
 モク瀬人の瀬人が。この瀬人はネタに走らなかった。渡す相手が甘いもの好きなお金持ちなので、一応文句が出ないようにちゃんといいやつを選んだ。にも関わらず手作りが良かったとか文句を言われて、「じゃあ返せ」「交換なら」の遣り取りをするよ!
 因みに、ドミネーゼの瀬人なら多分手作りだ。

わんことゴディバの中身
 わんことゴディバの中身はこんなでした。わんこがチョコレート系クッキーの詰め合わせで、ゴディバがバレンタイン限定チョコセット。今年のゴディバは色凄い。そして値段も凄かった。


>日記を拝読するのも楽しくて、~の方
 ストーカーだなんて、毎日見ていただけるのは凄く嬉しいです! 日記も、時の魔術師が時間を誤魔化したりしてますが、一応毎日書いてる状態なので、それを楽しみに来てもらえるのは、私も書いてる甲斐があるというものですv

>魔法使い瀬人萌えました(^w^
 魔法使い萌えますよね! オカルト全否定の影でオカルトに精通してる瀬人とか・・・萌えですよね・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! 魔法使い瀬人の使い魔はブルーアイズです。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet