注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 もうすぐ19時ですがまだ24時前です。タイムスタンプはあとで時の魔術師が頑張る。彼の今日の仕事はちょっと多いよ! 急用とか携帯の充電切れとか色々あってなんだかこんな時間です。ようやく充電できた携帯から今もそもそ日記書いてます。

 ところで今いるところ、窓の外に結構幅の広い川が見えるんですけど、そして工業地帯なのでもう辺りの明かりが落ちてるんですけど、真っ黒い帯のような水面に僅かな光だけが反射して、とても綺麗です。水面なのにちょっと星空のようだよ。昔のナイルとか夜はこんなだったのかなぁとか、そんなところまで妄想が旅立ちました。
 魚の多い川だから時々水がぱしゃりと跳ねて、波紋の拡がりが流れ星のように滑るのです。目を凝らすと浅瀬に盛り上がる物体があって、何かと思えば河馬の背中、とか。そんなだったのかな。古代人たちは夜のナイルクルーズしてたらいい・・・
 
 
 拍手有難う御座いました! 展開崩壊しないようにちゃんと書きます。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet