注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 仮面買いました。

仮面

 装着してみました。イタリアンサイズだからちょっと大きい。

装着
 ※プライバシー保護のため画面を暗くしてお送りします。

 まぁ、そういうわけで仮面買いました。楽譜模様がお洒落ですよね! 一目惚れ即購入。こうしてまたわけの解らないコレクションが手元に。一応メイド・イン・ヴェネチアのちゃんとしたやつです。普通は現地で観光客用に売ってるので、裏側にはそこの商工組合みたいなのの判子が捺してあります。
 で、ちょっと私にはサイズが大きいのもあるとは思うんですが、仮面って意外に表情隠しませんよね。顔の下半分と眼が見えてるから顔立ちもあんまり隠しません。仮面舞踏会は、それが誰か解っても敢えて誰であると言及しない、というお遊びだったのかなーとか思いました。なんか浪漫溢れる。
 仮面をつけてる瞬間だけは、生まれ育ち地位身分敵味方一切関係無く、自由に愛を謳えるとか、なんとも萌えるシチュエーションです。ちょっとペガサス辺り仮面舞踏会を開催すべき。社交界の人々を誘いまくって大規模に開催すべき。取引先なんだからKCとシュレイダートイズと御伽ちゃんには招待状送るべき。そして御伽ちゃん伝手に仮面舞踏会のことを知った呼ばれてない皆も、仮面付けて会場に潜り込むべき。ペガサスは多分気付くけど、彼ならきっと大目にも見てくれる。まぁ、ペガサスは気付くっていうか、遊戯と愉快な仲間たちが潜り込めば、取り敢えず誰でも髪型で気付く。
 でも仮面舞踏会ですから! まぁ主催者や来賓の知り合いといえば知り合いだし、不審な要注意人物というわけではないから、仮面舞踏会に招待状の無い客が潜り込むのはロミオとジュリエットの例にもある通りのよくあること、と見逃してくれるよ。しかし肝心の瀬人だけが「摘み出せ!」って怒る。
 仮面舞踏会、相手が誰だか解らない、という免罪符もあることですし、瀬人とジークはちょっと歓談とかしたらいいと思います。商売上は敵方ですけど、なんか生活レベルが近そうですし、会話してみたら話は合いそうじゃないですか彼ら。センスも近そうですし。瀬人とジークと、あと二人が喋ってたら混ぜて欲しくなったペガサスも主催のくせに場を放り出して来ちゃったのでペガサスもと、三人で仮面付けて喋ってたらいい。絵になる。
 潜り込んだ遊戯と愉快な仲間たちはまずご馳走に目が行き、辺りの社交人に目が行き、ちょっと間、呆然としてたらいいと思います。その内御伽ちゃんが見付けて声掛けてくれる。そして腹ごしらえをして、壁際で喋ってる絵になる三人に割り込んでいって、瀬人に「摘み出せ!」と怒られたらいいよ・・・!
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet