注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 夏と言えば海とばかりに最近海に纏わる萌え話ばかりしていましたが、夏祭りだって萌えだと思います。
 以下ドミネーゼ注意。

 海は団体で遊びに行ってドミネーゼがきゃっきゃしてるのが萌えなんですが、夏祭りは彼氏と二人で行ったらいいと思います。普段滅多と使わない小銭を巾着の外ポケットに入れて夜店巡りです。勿論浴衣で。
 浴衣はシックな花柄とかでもいいですが、可愛さを狙って金魚柄なんかもありだと思います。薄い水色に真っ赤な金魚の浴衣、帯は黒か紺辺りの濃色を蝶々結び、足下は勿論ぽっくりで。あ、ぽっくりはぽっくりの癖になんか物凄く平らというか高さが無いというか、そんな微妙な特注品です。背が高いのがコンプレックスなドミネーゼ萌えです。
 彼氏は縦縞か菱模様かその辺の浴衣に下駄とか。最初私服で行こうとしたらドミネーゼに着せられました。いつの間にか用意されてた。
 さて夜店巡りですが、やはり定番の粉もの関係は全制覇して欲しいところです。と、言いたいところですが、粉ものが全国的に定番かどうかはちょっと自信ありません。でもまぁ関西在住の私としては粉ものは制覇して欲しいところです。
 しかし夜店巡りを初めてすぐ粉ものは身動き取り辛くてアレなので、最初はフランクフルト辺りから。フランクフルトを齧りつつ色んな店が出てるなーと流し見です。彼氏が食べ終わった頃にまだ半分くらい残ってるのを持っててもらってあの光る輪っかを買いに行けばいい。ぱきっと曲げると蛍光に光って腕輪になるやつ。ピンクのと青いのと二連にしたら可愛い気がします。
 腕輪を付けたらフランクフルトを返してもらって、食べ終えるまではまた流し見です。
 次は最近の流行をちょっと取り入れて、ケバブとか食べるといいと思います。ヨーグルトソースのとチリソースのとあると思いますが、瀬人がヨーグルトソースを彼氏がチリソースを買って途中で交換とかしながら食べてたらカップルぽくていいですよね。因みに瀬人にヨーグルトソースの方をメインで食べさせたいのは、こういうファーストフード系食べるの下手で袋の中でバラバラにしちゃって指とか口とかべたべたにしながら食べてたら萌えという妄想が不埒な方向へ走った結果です。
 次辺りに林檎飴。最近は林檎以外にも色々飴になってるみたいですが、個人的に葡萄のが好きです。葡萄のは大抵三つくらい粒が串刺しになってるので、瀬人が林檎を彼氏が葡萄を買って、瀬人は彼氏に葡萄一個分けてもらえばいいと思います。
 葡萄はぱぱっと食べれてしまいますが林檎は結構間が持つので、ここから暫く瀬人は林檎飴持って行動です。行動の詳細は明日。ちょっと妄想が長くなり過ぎました・・・


>瀬人がちまちました作業~の方
 萌えですよね! 割と神経質に一生懸命というか、その様子を眺めていたい衝動に駆られます。西瓜の種の他に魚の骨や苺のヘタでも同じ現象が起こると思います。

 他、拍手有り難う御座いました! 夏には萌えがいっぱいです。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet