注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 5D'sを見たので感想なわけですが。
 洗脳・・・? ネオドミノシティの人々は皆長官に洗脳されてるの・・・? 舌先三寸で丸め込んだって、そんな大層な話術使ってなかった気がするのですが、それで丸め込まれて歓声を上げるって、もう洗脳されているようにしか見えません。長官の腕は事故で無くしたという説明を聞いてそれ以上追求しないジャックも、洗脳されかかってるっぽいですよね。ただの義手ならあんな重たい塊が飛んできたの受け止められないような。身体全体サイボーグなんじゃないかと思っていますが真実はどうなんでしょうか。
 それからプロファイラーの人と魔女のデュエルでしたが、ちょっと前から思ってたんですが、魔女喋らなさ過ぎですよね。カードの効果説明やシンクロ召喚の決め台詞が一番の長台詞な様相です。怒った時にはちょっと口数増えるよ。まるで女版遊星君。
 それと魔女はアカデミア出身なんですね! でもデュエルの最中にちらっと映った過去回想の制服が普通の制服だったので、GXの時とは色々様変わりしているようですアカデミア。あの格差寮はまだあるんだろうか・・・
 あと予告。今週殆ど出てこなかった主人公ですが、来週は茨で宙吊りです。茨であれは痛い・・・。電流デュエルといい拷問といい、よく痛い目に遭う主人公ですよね。しかし今まで電流で瞬間の痛み系だったのが次回は茨で締め付けじわじわ痛い系、遊星君的にはどっちの方がマシなんでしょうか。来週が楽しみです。


>錯夜サマ
 いいですよねウォームビズ! ネクタイのバリエーションが広がって本当に萌えです。
 ジャックのDホイールもどき、特集番組なんてやってたんですねー。映像資料がセピア・・・確かに歴史がかってます。乗ってる人がヨタヨタということは、やっぱり相当乗りこなすの難しいんでしょうか。ジャックも最初の頃はふらふら蛇行しながら練習したりしたのかと思うと・・・可愛いじゃないですか・・・!
 イラスト、構図決まったんですね! 楽しみですv 時間は気にしないで下さい、私も書く書く言って数ヶ月放置の話とかあります・・・。アロハなペガサスはなんだか可愛いですv ちょっと小憎い雰囲気が萌えをそそります。そして言ってる内容に全力で同意です。クールビス否定派の私ですが、瀬人の服はクールビズとかウォームビズの垣根を越えてお前それで仕事するのかって感じだと思ってます。

 他、拍手有り難う御座いました! おかえりネクタイは今週の標語です。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet