注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日冷え性だの何だの書きましたが、砂漠も夜は寒いので、瀬人だけじゃなくセトも冷え症的なものに悩んでたらいいと思います。普段王都にいる時にはそう問題でもないのが、ファラオの行幸に付いてったりで砂漠を渡ることになると途端に手先足先がかちこちに。昼は暑いのに夜は寒い、夜は自分が冷たくて眠れなくて、でも昼も気温が暑くて寝付けなくて、体調がた崩れです。
 昼間眠いのに寝れなくてぐったりしてると、女官の人たちが取り敢えず一生懸命駝鳥の羽のうちわで扇いでくれます。壁画とかにも描かれてる、あのなんか長いやつです。数人がかりでパタパタやってくれます。
 夜は、まぁ、人に温めてもらったらいいんじゃないかな! エロイ意味でなくても、体温高い人に引っ付いて寝たらいいよ。しかしながら、夜這いを掛けに来た筈のファラオが、あまりにも冷た過ぎて触る気を失くすくらい末端冷え性、というネタも捨て難い。いつもはなんだかんだ言って追い返そうとするのにこんな時だけ積極的です。体温寄越せ。
 古代編のキャラの中ではカリムが一番体温高そうな気がします。ごっついから。マハードも割りと暖かそうだ・・・


>サイトの画面からプレートに睨まれている気が~の方
 きっと気の所為ではありません。やっぱり睨んでますよねアレ・・・食べたらキィィィと聞こえてくるなんて、そんなホラーなこと言われたら食べるの凄く躊躇うじゃないですか・・・! 呪いの様相の時点からすでに躊躇ってますが。明日こそはバリバリ食べてやる・・・!
 瀬人とジャックの、パブリックスクールは本当に萌えです。西洋人と東洋人が絡み合う、二人とも色白で、その色白の性質が違うっていうのがいいんですよね・・・! そして確かにジャックと瀬人ならジャックの方が体温高そうです。突然呼び付けて指先あっためさせる瀬人を受信しましたv 続編になるかは分かりませんが、折角学園ネタなので、授業風景とかも垣間見てみたいですよね。
 セネトも楽しんで下さってるようで嬉しいですv 明日明後日くらいに続き上げたい感じの進行具合なので、また続きも宜しくお願いします!

 他、拍手有り難う御座いました! カイロとかカップとか両手でぎゅっとしてる図は萌えですよね!
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet