注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 身長体重は公式で分かってて、手足のサイズの考察を終えたなら、次に考えることは一つですよね。つまりシモネタ的な意味のサイズです。どうなんだろうか彼らは。鼻のサイズに比例すると聞いたことはありますが、真偽のほどは定かでありません。個人的に城之内君はビックマグナムな気がしてるんですが、他の子たちは皆目検討が付かないよ。
 城之内君がソレなのは、だってあいつプールん時マッパで着替えるんだぜ・・・という学園編井守君の回の更衣室ネタです。ちっちゃいコマだけどよく見るとタオルも巻かずパンツも穿かずマッパで頭拭いてるよ。お前相当自信あるんだろ! と思ってます。水着もビキニだしな・・・遊戯はボックス型でしたね水着。
 取り敢えず全員にそれなりであって欲しいなぁと思う反面、日本人男性の実に六割が包茎(仮性含む)であるという事実を考えると、割合的には半数ちょっとくらいそうである子がいても不思議ではないわけです。サイズもだけどそっちも気になる。そしていたらいたでそれも美味しい。仮性なら使うのには問題無いですしね! 一人二人いたって!
 こんなことばかり気にしてる私はどう考えてもアレな人だと思いますが、でも、考え出すと気になってきませんかこういうの・・・


 拍手有難う御座いました! コタツとかちっちゃい手とか萌えアイテムですよねv
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet