注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 企画終了しましたー。お付き合いいただいた方有り難う御座いました!
 今回リクエストの来るペースがゆっくりだったので途中で仮眠取ったり離籍してご飯食べたりしてたんですが、そしたら今度は私が離籍するタイミングとリクエストの来るタイミングが尽く合わなくて間の開き方が変なことになってしまいました。タイミング難しい。
 あ、そうだ、ストック途切れた時に凡骨おめでとう企画さんのチャットに参加してました! 企画自体には未参加だったんですが、絵茶だったのでちょろっと絵を描かせてもらいました。普段は文字で喋る方が好きなんですが、お誕生日くらい記念に! と。自分の分のログは掲載オッケーもらえたので、ちみっこい落書きですが話のネタ的に貼っつけときます。
 二枚(+描き足し一枚)描いて、最初の一枚が合作でした。ので許可貰ってなくて貼れないんですが、最初の一枚で「城之内君にカレーがプレゼントだと言い張りカレーを渡した瀬人」を描いたあと、という前提で↓をどうぞ。

本当はケーキもある → 生クリームプレイしよう

 デレ! 左から右への間に何があったかといえば夜中テンションです。右側、エプロンドレスにケーキという乙女アイテムに対して科白のガッカリっぷりが半端無い・・・でも生クリームプレイは萌えますよね!
 他の方のやカレー部分は多分その内おめでとう企画さんにアップされるかと思います。画面が城海塗れで幸せになれるので是非ご覧になって下さいv

 以下中の人宛て部分への返信ですー。


>瞳ありさサマ
 現役ヤンと緑は元ヤンと茶色に比べて確かに色々欠落してますよね! 遠慮とかデリカシーとか! 元ヤンと茶色は多少大人になって棘が抜けたんだと思います。多少。まだ棘残ってる・・・。どっちの組み合わせも、そんなところが好きです。
 『悪魔の唇』の、楽しみにしてますね! 以前いただいたネタ時点で凄く萌えてしまったので、文章で読めるの嬉しくて堪りませんv

 他、拍手有り難う御座いました! 期間中お楽しみいただけたなら幸いですv
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet