注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 シム日記加筆修正版、二人目シム瀬人家の分まで終わりました。一人目シム瀬人家と同じく取りあえずこっちに先に上げておきますね。

冥界からのラブコールお説教

 それとお知らせですが、このところブログの調子が悪いみたいでスミマセン。私が来る時間帯は何ともないので気付かなかったんですが、ちょっと重くて接続できない時あるそうで。忍者のお知らせを見に行ったら22日の朝にメンテナンスをするとのことになっていたので、多分それで重さ軽減してくれるんじゃないかなーと思います。
 接続できなくても私がブログを消したわけではないので、時間を置いてアクセスしてみて下さい。お知らせでした。

 通常の日記はまたあとで書きにきます。では、一先ずシムログ(というには殆ど書き足し)とお知らせまで。


 拍手有り難う御座いました! 茶色と緑のにゃんにゃん萌え!
 シム日記加筆修正版、一人目シム瀬人家の分終わりました。でもまだどこからリンク繋ぐか決めてないので先にこっちに上げときます。あ、当然のようにカップリングとか傾向とかカオスです。

茶色と緑の爛れたお家

 一人目シム瀬人家、ここで書いてた分では写真も付けてなかったので殆ど全部書き足しです。ちょろっと三人目シム瀬人家のバクラも出てます。奴は家族の目が無いところでも家庭を愛しまくっています。
 では、二人目シム瀬人家や他の諸々も明日以降やっていきますね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet