注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 もうすぐイブが終わってクリスマス当日です。昨日更新した話の中では瀬人が心を貰ったりサンタ待ちをしたりしてましたが、クリスマスといえばやっぱりプレゼントですよね! 誰か私にもプレゼント下さい。
 そういえば更新二つの内の城海の方のタイトルは、オズの魔法使いが元ネタです。海外版の城之内君が映画だったかアニメオリジナルだったかで異世界に飛ばされた時に「カンザスじゃないっぽいけど」とオズの魔法使いネタを言ってたので、内容の方もそれにちなんでみました。城之内君がオズで瀬人がブリキのきこりです。
 大人モク瀬人の方は、サンタに関しては後書きの通りなんですが、今年の瀬人が何貰うのかでもう一妄想(脳内で)してました。明日の朝ですよね。何貰うんだろうか瀬人。


 拍手有り難う御座いました! クリスマス、楽しんでもらえてると嬉しいですv
 あ、レスはサプライズバレ回避のため明日、企画撤収後にしますね! 少々お待ち下さいv
 というわけで更新! サイトがクリスマスモードになる話とかレスとかは一個前の記事でやってます。この記事では更新のお知らせだけ。今回は企画っぽい企画じゃないんですが、クリスマスにかこつけて、普段と違うもの書いてみようと思いました。そんなわけでクリスマスな話を2本。

 Tin Man’s Heart :城海でエセ文学風味だったり瀬人が超疎かったり。
 Well, who is his Santa Claus? :大人モク瀬人で会話テンポ速めだったり字の文で兄サマ呼びだったり。

 両方クリスマスの話ですが雰囲気は全く違うような気がします。どちらも私は楽しんで書いたので、どちらを読む人にも楽しんでもらえると嬉しいですv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet