注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 更新しました! それとエイプリルフール仕様になってたサイトを元に戻しました! エイプリル、ログはまた追々。今年のエイプリルはかなり本気だった・・・
 更新はセネト31話と前にブログに乗っけた城海を再掲の「世界よ、光に満ちたものよ」です。セネトはそろそろ過去編佳境の予感。城海はブログに乗っけた時にも書いたんですが雰囲気で読んで欲しい感じです。
 セネトと再録城海と、思えば180度方向性が違いますよね。セネトは愛憎渦巻く権力闘争で、再録城海は権力も何も関係無いところで目覚める瀬人の話です。真逆。色んなパターンで萌えたい私の心境を超反映。180度じゃなくて120度くらいとか90度くらいとか、色んな角度に方向性が違うのを今後も書いてきたいなぁ・・・


 拍手有り難う御座いました! 今日からまた通常仕様ですー。


 更新記録!
・短編に城海再掲 世界よ、光に満ちたものよ
・ファラセト長編続きで セネト・パピルス 31話
 180度・・・
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet