注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 荷が重い。というタイトルで城海更新しました。このところセネトが続いてたのでちょっと違うのも更新しとこうかと。本当は大人モク瀬人も書いててこっちも終わってから纏めて更新しようと目論んでたんですが、夜が明けちゃったので取り敢えずは時の魔術師して城海から! 大人モク瀬人はまた書き上がり次第お知らせにきますー。多分今日いける。
 城海は城海というか城→海です。ちょっと前に日記で言ってた城之内君の指輪ネタ。杏子視点で書いてみました。初の試み・・・
 大人モク瀬人は逆に大人モク←瀬人にしようかなーと。こっちはタイトルを愛が重いにしようとしているんですが、荷が重いと内容は全然被ってません。でも同時更新で並べたらタイトルがちょっと面白いことになるかなってのは狙いました。
 というわけで城海更新しましたー。そして今から大人モク瀬人書いてきます!


 拍手有り難う御座いました! 爽やかに混線したい・・・!


 更新記録ー。
 ・荷が重い
 城海短編です。
 セネト37話書けたのでお知らせ! 例によって普通の日記はまたあとで書きにきます。取り敢えず更新のお知らせのみ。
 37話は割と神話ネタ成分が多めです。ババイのところとそのあとのハト=ホルとラァのところ。ババイのところはなんかもうこれやりたくて表マリクを出してたようなもんです。そして杏子にハト=ホル割り振ったのも、杏子は真DMに出てて名前もあったのにずっと本名じゃない名前でネフトとか呼ばれてたのも、粗方はここのためです。名前はもう一ネタどっかに仕込む気ですが。因みになんであだ名がネフトだったかって言ったらハト=ホル女神の称号の一つが無花果(=ネフト)の木の女主人だからです。そこは神話ネタ。
 ところで、過去編は泥沼劇場でしたが、現在に戻ってから先は人間関係が混線するけどドロドロはしてない感じにしたいなーと思ってます。爽やかに混線。こう、原作でいうと表遊戯と闇遊戯と杏子の間の混線具合みたいな・・・で、結局矢印はどこからどこにでててどのフラグがクラッシュせず成立してるの? みたいな・・・三角関係が出来ても不思議でないような状況なのになんか三角形見えないよ? みたいな・・・
 まぁ、アレです。人間関係に関しては解釈一つでどうとでも取れる感じにしたいなーと。そんな妙な意気込みで37話でした。


 一先ず更新記録!
 ・セネト・パピルス 37話
 イシュタール家好きなんです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet