注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
普通磯野さん瀬人様! 夜分遅くに申しわけ御座いませんが新しく決まりましたVUPアプリが・・・
ご機嫌瀬人VUP? どこのVUPだ。ソリッドビジョンか? デュエルリングサーバか?
普通磯野さんリリペットです。
普通瀬人リリペット?
普通磯野さんほら、アレですよ、小さい瀬人様。アレのですね、バージョン2を作りましょうと。開発担当が激しく乗り気でして。
不機嫌瀬人・・・・・・
真っ青磯野さんせ、瀬人様?
不機嫌瀬人却下だ。元々オレはあれの開発には反対だった。よし、いい機会だな、バージョンアップといわずサービス停止にするか。
真っ青磯野さんななななななな何を仰るやら、あれは諸々の事情が絡んで、
不機嫌瀬人事情がなんだ! だいたいなんでオレがモデルなんだ、気に喰わん!
真っ青磯野さん瀬人様が自社広告塔だからじゃないですか・・・! 何を今更・・・! リリースから10ヶ月以上経ってるのに!
不機嫌瀬人そうか、オレは10ヶ月以上も自分の私室をワールドワイドに公開するという恥を曝していたわけだな! もはや一刻の猶予も無いな!
真っ青磯野さんあああああ私室に関しては解りますが! 確かに瀬人様の性別と年であの部屋は無いなと私も思いましたが!
不機嫌瀬人首になりたいか貴様ぁ!



普通リリセトキィキィ



普通瀬人普通磯野さん・・・・・・
普通瀬人どうやらオレは疲れているようだ。見えてはならないものが見える。これはリリペットのVUPなど即行で却下して帰って休めということだな。
普通磯野さん大丈夫です瀬人様。私にも見えてます。
不機嫌瀬人何が大丈夫なのか筋道を立てて説明しろ!
真っ青磯野さんそそそそれはその、あの、あ、そういえば開発担当からの伝言メモが・・・

「リリセトがラボに里帰りしたがったのでそちらに送ります。リリセトの意見も聞きつつバージョン2でリリセトにどんな動作をさせるか決めて下さい」

ご機嫌リリセトキィキィキィ! キィ!
不機嫌瀬人・・・・・・。鳴き声しか発しないプログラムから何を聞けというんだ!
真っ青磯野さんああああつ、通訳! お客様の中にリリペットの言葉が解る方はいらっしゃいませんかあああああああ!


※というわけで開発担当の沢ノ井です。イライラ最高潮の瀬人のためにリリペットの言葉を通訳して下さる方を磯野さんが全力で募集中です(リリペット(リリセト)はPC版だとメニューの下のところ、携帯版だとトップページにある、現在は帰省中で空っぽの部屋の中に住んでいる小さい瀬人です)(部屋をクリックすると詳細な設定が見れます)。
 24時間リアルタイムに生活するリリペットですが、さすがに毎日同じ生活パターンじゃ詰まらなくなったらしく、あれがしたいこれがしたいと訴えているようです。という前提で、リリセトの言葉を通訳するという名のリクエストを受付中。バージョン2でリリセトがこんな動きをしたら萌えるのにという要望を拍手かメルフォから送って下さると、開発担当の技術の及ぶ範囲でバージョンアップに反映されるかもしれません。そしてリクエスト受付中は24時間リアルタイムに瀬人と磯野さんがコントをしながらリクエストを反映可能か却下かを判断していきます。判断結果はこのブログにて。
 まぁ、つまり、最近やってなかったけどこれのリリペット版です。

※リクエスト例:「毎日同じ餌は飽きた」
 こんな感じで適当にリリセトの発言を通訳してください。あと、毎日同じ餌(苺・クッキー・チョコレート)は飽きたらしいので、代わりになるような餌の提案もお待ちしてます。リクエストも提案もお気軽にどうぞ! この企画、リクエストや提案が来ないと成り立たないので!
 募集期間は年末年始の二日前後です。受付終了時にはこのブログで磯野さんか瀬人がお知らせします。では、最初のリクエストがくるまで開発担当は引っ込みますー。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet