注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 セネト48話を更新したのでお知らせですー。
 今回はちょっと前から言ってたジョーノ君を目立たせたいを実行しました。・・・因みに、ポイされたところは、こう、ブルーアイズが首根っこ銜えてたのをペッてしたイメージです。モンスター型で想像したら可愛いかなと思いました。や、セネトの中では人型取ってますけども・・・
 そういえば今回私にしては珍しくアクションシーンとか入ってるんですが、アクションシーンって書くの難しいですね! スピード感と状況説明同時に存在させるのがなかなか巧くいかなかったです。でも滅茶苦茶書き直したんだから最終的にはそこそこ以上は読めるものになってると思いたい。
 そして最終章も半ばくらいなわけですが、今後の展開というか結末というか、そういうのってどんなのを想像されてるのかなーとちょっと気になってきました。もう最後までの筋は考えてあるのですが、全く思ってたのと違ったら(そしてそれが期待外れだったら)スミマセンな気分というか。長い話なだけに、読み終えた時に最後まで読んでよかったと思ってもらえるかどうかが気になるところです。まぁ、取り敢えずは自分の感性を信じて最後まで突っ走るのみですね!
 展開予想をされるのは結構好きです。こうなるかと聞かれても完結まで答えるのは避けたい派ですが、答えなくていいなら人がこうかなああかなと言ってるのを見るのが好き。展開予想に限らないんですが、なんだろう、ここはこういう意味に取れるかもとか、考察っぽいのを見るのが好きなのかもしれません。そういえば自分の話に限らず人の考察を読むの好きです。萌え語りとか深読みとか原作感想とか。
 ともかく48話更新! 普通の日記はあとで書きにきますー。


 拍手有り難う御座いました! まずはセネトから頑張りました!


 更新記録ー。
 ・セネト・パピルス 48話
 三千の兵力×三隊はブルーアイズ的な意味です。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet