注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 遊戯王の話中世界のDVDが見たいです。GXとかで十代君たちが回し見してたペガ島とかバトルシティとかの公式DVD。昨日の日記を書いたあとに、それじゃあ結局放映時にはどんな編集が掛かったんだろうかと気になってきました。
 ペガ島の方は多分I2が出してるんですよね。誘拐とか株とかに関してはカットするとして、瀬人の魂抜いたりキースを殺っちゃったりした辺りはどうなっているのか・・・そのものの場面は勿論カットだと思うんですが、ペガサスVS瀬人のデュエルもカットだったのか、デュエルは入れたけど勝敗決定後はカットという感じだったのか。キースについては、ハプニングとして乱入から捕獲までは映したのか、そこからカットなのか。
 バトルシティも、グールズの件とか入っているのかいないのか。意識不明者たちは編集上どう処理されたのか。洗脳城之内君のデュエルとか、あの場に瀬人がいた=後ろにクルーいた、だろうけど、撮ってたとしても放映は厳しそうな。洗脳+爆破+溺死未遂・・・これ収録してたら凄いと思うんですが、バトルシティ後も城之内君の知名度がイマイチ高くないことを考えると、この辺スパッとカットしたんだろうなと推測されます。そして多分意識不明になったVSリシド戦もカットされたか大幅に縮めて編集されるかしてるよね・・・
 ペガ島もバトルシティも、あとから関係会社とか機関とかが集まってこれは流されたら拙い、これは編集が、ってやったのかなと思うとなんだかこう、DVD見たいです。I2とKCはきっと口裏合わせて公式発表とか出してるんだろうな
・・・バトルシティはイシズさん(墓守&政府要人)からもグールズについてとかで注文入ってそうな気がします。
 ペガ島もバトルシティも見てるわけですが、でも、こういう編集されたのがどうなってるかも見たいですよね・・・!


 拍手有り難う御座いました! 遊戯王のキャラたちがああだこうだとデッキ作ってるところ想像すると萌えました。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet