注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
きょう沢ノ井藤子は、退会に心配しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 お引越しして約一週間の現ブログですが、段々使い方も慣れてきました。このブログは多分私と凄く相性がいいです。更新途絶えがちな人とは相性悪そうですが(三ヶ月放置でID抹消)。
 htmlやcssを弄れると割りと簡単にブログのデザインを変えれるので、今度背景や上部の画像も自作に差し替えてみようかと思います。というか今使ってるのは元配布テンプレートなんですが、既に改造しまくったため画像以外元デザインの面影がイマイチ残ってないという状態で何となく申し訳ないので、一から自作に差し替えようと思います・・・

 再放送感想書こうと思ってたんですが明日にします。


 拍手有り難う御座いました! 励まされますv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet