注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2008/12 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
AdministrativeLink
 いつの間にやら年の瀬です。今日が大晦日だと・・・?
 今年一年、こんな我が道を走り過ぎて戻ってくる気配の無いサイトにお付き合い有り難う御座いました。素敵に夢見がちな一年で実に楽しかったです。私は。
 ・・・今年の締めになるようなご挨拶と思って書き出したはいいですが、この間うっかり既に一年を振り返ってしまったので書くことがありません。大晦日はコタツで紅白とPCですよね! も既に書いている・・・
 ところで、瀬人たちは除夜の鐘を撞きに行ったりするんでしょうか。神社でお賽銭投げたりするのかな・・・瀬人が慣れない手付きで小銭(御縁と掛けた五円玉だとなおよし)を取り出し賽銭箱に投げ入れていたら可愛いと思いませんか・・・! しかし緑の場合には是非とも札束を投げ入れて欲しいです。そして周囲の絶叫を誘って欲しい。
 元旦には御節ですが、海馬邸の御節がどんななのかは非常に気になります。この時期にはとうに完売の料亭の御節なんか目じゃないくらい凄いのか、がっかりなことに御節を作る風習が無いのか。でも御節ありそうな気がします。三が日くらい使用人も家に帰りたいんじゃないかということで、三が日分の御節を作り置きして正月休暇です。わたくしたちがいない間はこの御節を召し上がって下さいませ。
 しかし暇をもらったものの、使用人がいなくて本当にあの人たち大丈夫かしらと気になって気になって仕方ない海馬邸の皆さんです。ちゃんと三食食べたかしら御節足りたかしら腐らせてないかしら御召しものの場所解ってらっしゃるのかしら自分でお着替えできてらっしゃるのかしら・・・休暇なのに全然気が休まらない・・・
 あ、お着替えできてらっしゃるのかしらは勿論瀬人のことです。
 休暇が明けてどきどきしながら海馬邸に戻って、思いの外しゃんとしてた瀬人を見て漸く気が休まる使用人たち。ちなみに瀬人がしゃんとしてたのは瀬人彼氏があれこれ世話を焼いてたからです。瀬人は身支度に関して自活力ゼロなのが萌える。自分で着替えない人種です。服は執事が着せるもの。

 ・・・こんな阿呆妄想で今年を締めくくって、来年の私が後悔しないかが気に掛かります。では皆様、よい大晦日を!
 昨日言っていたクレオパトラを見ました。オペラでした。話の内容的にはアントニーとクレオパトラに似て非なる感じです。雲が龍に見えるシーンは無かった・・・
 アントニーとクレオパトラより悲劇度が高かったかな? と思います。最後クレオパトラが死に恐怖し絶望して死んでいくので。アントニーとクレオパトラのクレオパトラはエジプト人的ですが、今日見たクレオパトラはギリシャ人寄りっぽかったです。プトレマイオス朝はギリシャ系王朝だからさもありなんですが。
 アントニーとクレオパトラのクレオパトラは死に関して結構ポジティブですが、それってエジプトっぽいですよね。死ぬ前に、「着飾って逝かなければ、アントニーを迎えに港へ行くのだから」みたいな科白がありますが、(アントニーは先に死んだけどローマ人で)冥界への行き方が解らずうろうろしてるだろうから迎えに行って一緒に冥界に行かないと、って感じでしょうか。
 この冥界で人生リトライ概念のお陰で、エジプト人は「(現代人的感覚の)生きている」という意味のことを言うのに、非常に苦労したようです。単に生きてると言っては現世(現代日本人の感覚で言う「生きた人の」世界)に生きているのか、来世(冥界とかイアル野と呼ばれる場所)に生きてるのか解らないという。
 解らないならどうしていたのかというと、現代的な意味で生きていると言う時には、「地上に両足で立っている」と言ったりしました。普通はニュアンスとかでただ生きているといってもどっちで生きているのか伝わるわけですが、絶対に間違えてはならない時とか話がややこしくなって噛み合わなくなったりした時には地上に両足で立っていると言ったようです。
 今日見たクレオパトラは時代背景が末期王朝なのもあってか悲劇的だったわけですが、絶頂期の古代エジプトの人々はだいたい死ぬことに楽天的だったみたいです。で、死ぬのがそんなに怖くないから人生自体も楽天的に(地に両足を付けて)生きてた模様。そしてその楽天的思考の所為で哲学が欠片も発展しなかったらしいです。つまり、深く、考え込まない・・・!
 考え込まない所為で論理的思考も苦手だったようです。まぁ、パピルスや壁文を見れば解りますね! たった数行の間に矛盾が詰め込まれている文書たち・・・全文残ってても、あれ? どっか欠けてるのかな? と思わせる当時のベストセラー話題作・・・
 しかしそんな古代エジプトが好きです。古代エジプトの文書は矛盾込みで面白いですよね。実の姉弟の筈のイシスとセトに「父の違う弟」という科白があったりとか。邪推するぞ・・・! 穴兄弟の逆的な意味で・・・!
 さすがにそれは邪推し過ぎですが、そこに限らず矛盾のお陰でどうとでも解釈できるのは萌え的には非常に有り難いです。妄想の余地を有り難う古代の人たち・・・!


 拍手有り難う御座いました! 龍の起源に運命を感じる・・・
きのう、ゆうぎと話しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 鼻があと少し短かったら歴史は変わっていたと言われることで有名なクレオパトラですが、テレビ欄にその名前が出ていたので録画してみました。まだ見てないですが、クラシック系特番らしいので劇かオペラかミュージカルのような気がします。
 シェイクスピアのアントニーとクレオパトラの一節が文庫の確か戦車の回だから六巻か七巻で紹介されてたんですが、雲が時に龍の形に見えるって、遊戯王古代編を読んでからというもの、聞くたびに古代編の最後のシーンが頭に浮かんでしまいます。千年錘を持ち崩壊した大地へ立つセトに巻き付くようにしてブルーアイズが現れたシーンです。内容的にはあまり一致してない筈なんですけど、何故か思い浮かぶんですよね。
 ところで龍はエジプトより北の方(古代ギリシャ辺り)で生まれた概念なので、セトたちにとって龍は異国の生きものなんですよね。元々は鰐とか蛇を指して龍と言ってたようですが、鰐も蛇もちょうど古代エジプトではセト神の眷属です。ブルーアイズの器というかバーというか何というかがキサラで多分北方系の異国の娘なのも、ブルーアイズとセトとの関わりが深いのも、実に運命的ですよね。偶然だったのか計算された展開だったのかは謎ですが。
 セトの目にも雲が龍の形に見える時があったなら、その姿は間違いなくブルーアイズだっただろうなと思います。


 拍手有り難う御座いました! ちょっと悲惨なのもいいですよね!
 今日はついさっきまでイミフメイさまのところでチャットにお邪魔してました。シモネタばっかり喋る駄目参加者です・・・あ、先日のネタで頂いた絵をTHANKSに展示しました! ヤンキー城之内君×緑(R-18)です。センター分け城之内君のやらしい顔が堪らない。緑はどんな体位でも難なくこなしそうですよね! そして首が釣ったらしい茶色版はメイさまのサイトでどうぞ! 数日前のブログにアップされてます。
 で、今日のチャットで萌えが募ったのでうっかり私も小ネタにしてみたり・・・以下、誰かたち×瀬人前提の城海です。ちょい悲惨ネタ。


+++


「何なんだよ! 言いたいことがあるなら言えばいいだろ!」
 首筋に回そうとされた瀬人の腕を、城之内は跳ね飛ばした。勢いに負け、瀬人の白い身体が寝台の上で弾む。
「何でだよ、何でお前は……」
 いつもいつも冷めたままなんだと、続きは声にならなかったが、瀬人にはそれが聞こえた。
 途中で中断されたセックスの、内容は拙くなんてなかった。城之内は、恐らく巧い。それでも瀬人の身体は機械的に性を吐き出すかのような、そんな反応しかできないのだ。
「オレがそんなに下手かよ。それとも、こういうの自体嫌いなのか?」
「こう、」
「セックス。解ってんだ、お前初めてじゃなかったもんな。前のヤツが誰か、とか、聞かねぇけどさ」
 オレとやってる時に嫌そうな顔すんなよ。城之内が眉を寄せる。
「嫌なんだったら嫌って言えばいいだろ。何で、とか言わねぇよ。よくねぇんだろ、分かってるよ」
 言い終えて、城之内は唇を噛み締めた。よくない理由をはっきりと知るわけではない。だが、どんな理由だったとしても、これまでの男に負けているのだということには違いないのだ。前の男より下手で気が乗らないのか、前の男で酷い目に遭ってセックス自体を好きでないのか、どちらにせよ、前の男の印象に負けているということには。
「城之内」
「んだよ。言えよ、お前が言やオレだって」
 身体を起こし、払いのけられた腕をもう一度伸ばしながら、瀬人は「違う」と掠れる声で訴えた。
「嫌なんじゃない。嫌なのでは……」
 ただ、身体が満たされないだけなのだ。言えば白い眼を向けるだろう性癖の所為で。酷くされなくては、プレイの範囲なんて逸脱するほどにそうされなくては、瀬人の身体は満たされない。
 城之内が負けた男は一人でなく、積み重ねが瀬人を歪めた。複数人を相手に勝つのは、喧嘩ほどには簡単でない。
「何でそういう……だったら何で……!」
 いつもいつも冷めたままなんだと、今度は口に出し城之内は言った。それに瀬人は答えない。ただ心の中思うだけだ。
 あぁ、何故中途半端に気付く。気付くなら、いっそ。


+++


 M通り越すくらい酷いことされないと駄目にされた瀬人って萌える気がしませんか・・・・!
 あと自分用メモ兄弟限定・金曜紳士倶楽部。


 拍手有り難う御座いました! クリスマスの次は年越しですねー。


 更新記録です。
 ・THANKSにイミフメイさまのヤン緑
 アクロバット体位萌え・・・!
 クリスマスは終わりましたがサンタさんの話をすると、サンタさん、私の枕元には某コスパのKCシャツを置いていってくれました。そういえばこんなの出てるって聞いたような気がする・・・! さすがサンタさんは外しません。
 ところで今日サイトを元に戻すと昨日言ったような気がするんですが、やっぱりこの土日辺りは置いておこうと思います。いつまで浮かれクリスマスなんだという疑問は心の中にしまっておいてください。ほら、KC支社のあるあたりではクリスマスから新年にかけて一繋がりのホリデーシーズンですし! アメリカとかは新年に凄いお祭り騒ぎするらしいですが、KCではニューイヤーの花火上げたりするんだろうか。それとも日本人の社長に倣って大人しく新年を迎えるんだろうか。日本人の年越しは蕎麦と紅白とコタツと蜜柑とアイスとパソコンで決まりです。・・・それは日本人のじゃなくて私の年越しですね。
 そういえば年越しの瞬間にやっていたことはその年一年続けることになるって言うじゃないですか。私は縁起は一通り担ぎたい性質なので年越しの瞬間は嫌なことは絶対しないようにしてるんですが、去年何やってたかなぁと思い出してみたら、去年は茶緑萌合戦をやっていました。企画してた。・・・まさにその通りの年になったと思います。迷信馬鹿にできない。


>イミフ メイ さま
 チャット、こちらこそ楽しかったです有り難う御座いました! 私なんてタメ口とか以前にシモネタばっかり話しててスミマセンでした・・・と思ってたらそのシモネタが素敵な萌え絵になってて口から心臓ものです。センター分けいいですよねv センター分け城之内君にはちょっと馬鹿っぽく「これあんまよくねーなー」とか言って欲しいです。ところで茶色だと「オレは首が攣ったのに」な雰囲気なのに、緑だと緑も積極的にトライアルしてそうな気がするのは私の目にフィルターが掛かっているからでしょうか。そうだと思うんですが一瀬人で二度美味しくて最高です。
 あ、これはまたこっちに飾っちゃっていいんでしょうか? いいですよね! と断りにくい聞き方をしてみます。
 クリスマスは、イベント人間なので楽しく準備してました。瀬人は誰と絡んでもいいですよね! そしてヤンキー城之内君×緑はまさに絶倫対絶倫ですよねー。性夜は無駄に力入れたので、昂ぶっていただけて本望でしたv

>クリスマス企画お疲れ様でした!~の方
 覗き見、前からやってみたかったのですが、リアルタイムにそっと瀬人たちの様子を見ている気分になってもらえたなら大成功でしたv
 ドミネーゼはちょっとキャピキャピはしゃいでるくらいが可愛いですよね! 人生楽しそうに楽しそうにと思いながら書いていたら、いつの間にか思った以上にきゃっきゃしたドミネーゼが出来上がっていました。イロモノネタも楽しんでいただけたようで良かったですv

>秋桜サマ
 またやってる! みたいな感じで呆然としてもらえたら、こちらも企画のし甲斐がありますv 一度に四本は、どのカップリングも好き過ぎてどれで更新するか決められなかったので、思い付いた四種全部やってみたらそうなってしまいました。優柔不断です。そしてサイトがどんどんカオスに!
 カオスな企画でしたが、最後までお付き合い頂けていると嬉しいですv

>瞳ありさサマ
 四編同時進行で一気読み、頭の中ごちゃごちゃになりませんでしたか? 私は書いてる最中ごちゃごちゃになってました。
 センター分け城之内君と緑、意外にお似合いですよね。割れ鍋に綴じ蓋、凄くそれっぽいです・・・どうしようもないけどラブラブですよ! 鰐は、持ってこられたらセンスを疑いそうなプレゼントを色々考えてたら鰐になりました。緑が抱えてたら不気味可愛いかなと思ったのもちょっとあります。
 時間ごとアップは、ブログの更新日時指定機能のお陰で更新はリアルタイムだったんですけど私はリアルタイムしなくてよかったので大変ではなかったですよー。楽しんでいただけたならやった甲斐があったというものですv

>イミフ メイ さま (本日分)
 そうなんですよ、実はそこにも仕込んでました。ちょっとしたサプライズになったら面白いかなーと。サンタ帽子は凄い萌えアイテムですよねv 古代にクリスマス無いって言うのは禁句ですが、言われる前に言っておきます・・・!

 他、予告~期間中・期間後の応援・拍手、有り難う御座いました! 楽しいクリスマスでしたv
 クリスマス企画終了でしたー。でもサイトはもうちょっとこのままで置いておきます。
 覗き見企画ということで、この時間にこんなことしてる、というのをリアルタイムに臨場感とか持って楽しんでもらえてたならいいなと思ってるんですがどうだったでしょうか。
 今回三種類の瀬人がいたりジャックもいたりで色んなパターン書くのが凄い楽しかったです。緑のところは城之内君もいつものとちょっと違ってセンター分けの頃のイメージで書いてみたりしました。ヤンキー萌え。初期の二人もいいよね・・・!
 あとは割りと普段書いてるイメージの通りです。あ、遊ジャは私の中であんなイメージが定着しました。近所のおねえさんに食べられちゃう男子高生みたいな・・・勿論AV的な意味です。しかし今回はちゃんと性夜が書けて実に満足なクリスマスでした。去年のリベンジは果たした!
 で、クリスマスは終わりましたがサイトの方だけもう暫くこのままです。トロトロ作業してたら元に戻す時間無くなった。あ、レスとかも明日しますので少々お待ち下さい。期間中お付き合い有り難う御座いました!
※クリスマス企画です。先に説明からご覧下さい。


+++


 そろそろ寝ようかと寝台へ向かい、その途中で海馬は足を止めた。取り敢えずと床に置いていた、城之内プレゼントの鰐がこちらを見ている。
「……可愛い、ねぇ」
 フェルトで出来た大きなギザギザの歯や下がり気味の目は、城之内が言っていた通り間抜け面で愛嬌がある。純粋に可愛いというかは別だが。
 鰐の目は、じっと海馬を見ている。少し情けなさを感じる視線だ。
「まぁ、可愛いといえば可愛いかもね」
 海馬は鰐に近付いて腰を曲げた。首根っこを掴み、持ち上げる。鰐の顔と海馬の顔が同じ高さにくると、先の曲がった鰐の尻尾が海馬の足を叩いた。
 そのまま、鰐を抱えて海馬は歩き出した。鰐と一緒に天蓋の中へ入り、布団に潜る。
「あぁ、結構、いいサイズかな」
 抱き枕として。安価なプライズ品らしく緩い詰まり具合の綿も、すぐ分離しそうではあるが抱えやすくていい。
「おやすみ」
 横向けにし、鰐の頬に頬をくっ付けて海馬は目を瞑った。
<<  BlogTop  Past >>
|1|2|3|4|5|6|7|8|9|
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet