注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 瀬人ボディは、骨細め・筋肉並・低脂肪がいいなぁと勝手に思いました。真理の福音の身長体重見ると、骨細めかつ骨と皮体型な気もするんですが。
 骨と皮体型も萌えるんですが、一見骨と皮、よく見ると薄っすら筋肉、みたいな体型も萌えると思いませんか。ほら、あの、抱き心地的な意味で。骨が当たって痛いからもうちょっと太れとかそういう会話展開も大好物なんですが、薄っすら緩衝材になる程度筋肉付いてるのも、抱きしめた時の密着感があって燃えるんじゃないかと。燃えの方です。瀬人彼氏が燃えたらいい・・・! そしたら私はそんな瀬人と瀬人彼氏を見て萌えます。
 あ、でも、薄っすら過ぎて体勢によってはやっぱり骨が当たって痛いとかもいいですよね! 密着できたりできなかったり、一瀬人で二度美味しい!
 そんなわけで瀬人ボディのスペックについて思い馳せる今日この頃です。


>イミフ メイ さま
 ブラックマジシャン格好良かったですよね! そして腹筋いいですよね! 皆の腹筋事情を考え出すと涎が出ます。公式に腹筋を見せてくれたのは、現代組では城之内君、古代組ではカリムくらいでしょうか。一応プール風景で遊戯のも見えてるんですが、コマ小さいから簡略化されてるんですよね。同じコマの城之内君よりはつるんとした感じかな、くらいで。個人的に遊戯はキューピー体型でもいいと思ってます。マシュマロンのようなお腹・・・!
 現代組では多分唯一きっちり見せてくれた城之内君ですが、あの筋肉は凄いですよね。意識失って倒れてる(死に掛けてる)のに型崩れしない肉・・・! 肉体労働で鍛えられたのか、更にプラスして意図的に鍛えてるのか・・・どっちも美味し過ぎますv
 おでんは鍋の前の二人の攻防を思うと萌えが止まりません。最終的な譲歩のラインを見極めようと必死になる二人とかいいですよね・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet