注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日言ってたシモネタアンケート、やりたかったというコメントがあったので、じゃあ聞いちゃうよ! とばかりに本気で作ってみました。PC携帯両対応。誰も答えてくれなかったら居た堪れなさに逃亡したくなることうけあいの、どうしようもなさ過ぎるアンケート・・・!
 内容は昨日の日記を前提にしてるので、まだの方は昨日の日記先に読んでから答えて下さった方がいいんじゃないかと思います。シモネタですけど。アンケートの内容もオンリーシモネタですよ・・・
 項目分類が携帯からだとちょっと解り辛いんですが、一番最初の画面でキャラ名にリンクが貼ってあるのは、そのキャラを選んだ人の他の質問に対する回答が出るというものなので、キャラ名を押しただけでは投票されません。投票はスクロールした下部(アクセスキー1番でも飛べます)にあるリンクから、投票用のページに進んで下さい。PC用ページは、見たら解る構成だと思います。
 そんなわけで、

どうしようもないアンケート

です。日記だけでひっそりやります。トップページに設置する勇気は無かった。
 簡単な選択式アンケートなので、シモネタ駄目じゃない方は答えてみていただけると私の悩みが解決して有り難いです。
 あ、一番最初の設問に限り、これだと思うキャラがいなければキャラを追加できます。選択肢、取り敢えずは遊戯と愉快な仲間たち+瀬人周りだけ入れてるので、違う! と思った場合には適切追加して下さい。
 いやもう本当、誰かは答えてくれるって信じてますね! 一人ぼっちだったら恥死できる・・・


 拍手有り難う御座いました! アンケートについては↑がレスということで。やりたいって、本気にしましたよ!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet