注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 唐突に、PC側サイトで使ってるメルフォと拍手のアイコン変えてみました(中身は変わってません)。この間まで白と黒だったんですが、今度は緑と茶色に。白と黒作った時には既に緑と茶色も作ってあったんですが、今日になって漸くのお目見えです。四色並べたい気もするけど、そんなにアイコンからリンクするようなコンテンツ無い。

 ところで昨日言ってたすんごいどうでもいいことですが、「中指の二倍の長さ」という説を教えていただきました。中指の二倍の長さ・・・あれ? じゃあ、この間まで言ってた手のサイズの話と総合して考えると瀬人が物凄い不名誉なことに・・・? なんというネタ的に素敵な展開!
 学校のトイレで男のくせに小でも個室に入る子ですね! 修学旅行の大浴場で鬱になる子ですね! 修学旅行、行くのかすら分かりませんが。
 修学旅行の大浴場、皆湯船に浸かる時はタオル取りますよね。そしてそれ以前にふざけてサイズ比べ合ったりしますよね。場合によっては誰のが一番飛ぶかという品の無い競争になったり、その挙句排水溝詰まらせてこっぴどく怒られたりもするようですが、取り敢えずサイズ比べはやりますよね。最初は身体洗う時隣同士になった誰かがやり始めて、その内周囲を巻き込みお前はお前はってなっていきますよね。そして、ガード固い奴ほど無理やりひっぺいでやれってノリになりますよね。
 一般生徒に瀬人のタオルを剥ぐ勇気はないような気がしますが、遊戯と愉快な仲間たちにならできるって信じてる・・・! なんて嫌な信頼!
 まぁあんまり大勢の前だと可哀想なので、大浴場っていってもそんなに広くなくて、グループごとに入浴してたってことでお願いします。可哀想なのでも萌えますけどね! グループ入浴、遊戯たち+瀬人+精々花咲君とモブ一人くらいまで、で。ひっぺがれて泣きそうな瀬人と果てしなく気まずい空気の中固まる遊戯と愉快な仲間たちが見たい。そんな入浴の光景を覗きたい・・・!


>中指の二倍の長さだとか云うのをどこかで聞きました。 の方
 中指の二倍について考えてみました。手が小さいということは、たとえ手のひらとの相対的サイズでは指長めだったとしても、絶対的サイズでは指そんな長くならないですよね・・・中指の二倍、興味深い情報を有難う御座いました!

>藤あおいサマ
 初めまして、色々読んで下さったみたいで有難う御座います。どのカップリングも傾向も美味しいですよね!
 気は強いのに脆いところがあるというか、脆いところを隠そうと勝気に振舞っているというか、瀬人のそういう姿は萌えだと思っていますv うずうずは、胸の辺り押さえながら読んでもらえたらそれこそ究極に本望だなぁと思いつつ書いていたので、そう言っていただけると凄く嬉しいです。
 これからも色々と書いていくので、また楽しんでもらえるように頑張りますね!

 他、拍手有難う御座いました! やっぱり気になりますよね、サイズ!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet