注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
きょうはせとうさぎと選択する?
それとも展示する?

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 シモネタアンケート、やはり剛三郎は強し? 週明けくらいまで設置ですが、結果が楽しみでなりません。誰が一番以外の回答やコメントも、現在はそのキャラを選んだ人の回答として出てますが、全部合わせて集計してみるのも楽しそうです。きっと凄いカオスになる・・・!

シモネタアンケート

 ギャップ派スタンダード派おっきいの萌え派ちっちゃいの萌え派、答えて下さった中だけでもこれだけ色々な意見があるって面白いですよね。色々な萌えを持つ人々が魂を交差させるシモネタのサンクチュアリ! ・・・シモネタのサンクチュアリってどうしようもなく矛盾してます。そんな聖域は嫌だ・・・
 ところで、「被ってるよ」が完全になのか仮性なのかも聞き忘れていました。完全にで勃つと痛くなるくらいでも、手で捲れば剥けたり、勃つと自然に捲れるのでも萌える。前者は鬼畜プレイ向きですね! 後者は愛と余裕あるエロで、遠慮無い間柄の人に捲ってもらえばいいんじゃない・・・?


 拍手有り難う御座いました! 私、シモネタ好き過ぎですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet