注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 唐突ですが異物挿入萌えますね。というわけで今日はエロネタ日記です。最近ここの名称は日記でなく萌え語りとか雑記とかメモであるべきではないかと思い出しました。毎日書いてる割に日常の記録を付けた覚えがありません。最も日記に近い内容でサイト作成記な気がします。
 そんなことはどうでもいいですが異物挿入萌えますね。萌えますよね。萌えない方は読み飛ばして下さい。

 そんなわけで期待させておいてなんだと言われそうですが下のお口ではなく上のお口に突っ込む方の異物挿入です。瀬人のあの小さい口にものが突っ込まれている様子に萌えます。マインドクラッシュ後のあの口の開け方はどうみてもフェラ口です。あそこ萌えですよね。
 が、しかし今日はフェラではなくもっと異物っぽいものを想定して萌えたいところです。例えばハンカチとかティッシュとか。
 声を出せないように口の中にハンカチを詰め込まれる瀬人。どうですか、萌えませんか。ティッシュだと溶けて食べちゃいそうになるので不快感アップですが、ついでに私の萌えもアップです。息苦しくて涙目になると更に萌え。
 愛用のリボルバーを突っ込まれるとかもいいですよね。暴れると撃たれるかもしれない恐怖感で真っ青とか。でも実際に撃たれるのはリボルバーじゃなくて腰に付けたビックマグナム(誇張あり)なのが最萌えです。
 ・・・と、まるで陵辱モノのようですが、別にこれ和姦でも萌えますよね。ハンカチ・ティッシュ辺りは例えば数学準備室で、例えば会議室で、例えば仕切り付きリムジンの後部座席で、活躍の場がありますよね! リボルバー・・・リボルバーは、偶には生意気言うお口を脅かしてやってもいいじゃないですか。実は弾も薬莢も全部抜いてたというオチで。あとで瀬人が怒るの目に見えてますが。
 まぁ、陵辱モノは陵辱モノで好きですけどね! どっちでも使える辺り素晴らしいですよね、異物挿入。


 拍手有り難う御座いました! 菫は萌える花です。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet