注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 割合どうでもいいことなんですが、最近お煎餅が好きです。・・・凄くどうでもいいことの間違いでした。
 好きなので色々食べてるわけですが、食べてる内に段々お煎餅に萌えてきました。何て腐った脳味噌。

 一押しは黒糖みるくの年下甘えっ子攻め×サラダ煎餅のツン受けです。サラダ煎餅は自分が一定水準の売り上げ貢献度を保ち万人から好かれる位置にいることを知っているので、ちょっと高飛車なのです。因みに黒糖みるくには雪の宿という兄がいますがそちらはクール受けです。濡れせんべいというややジジくさい庶民派の攻めに狙われています。
 他にもぽたぽた焼きのおばあちゃんっ子攻め×海老満月のほんわか受けとかいいですよね! ほのぼのカップルで萌えますよね!
 あ、ぽたぽた焼きと濡れせんべいは友達です。サラダ煎餅と雪の宿はあまり仲良くないように見えて黒糖みるくはいつもハラハラしてますが、実はそんなに仲が悪いわけではないので大丈夫です。切欠があれば友達になれるタイプです。

 さて、明日からお煎餅を見る度妄想してお菓子売り場や茶の間や応接室で変な顔しないように気を付けて下さいね! そんなことするの私くらいな気もしますけどね!


 拍手有り難う御座いました! 素敵な脳内補完私に分けて下さい。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet