注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 もしも瀬人が緑のままだったら、城海は緑の襲い受けで決まりだなぁとぼんやり思いました。緑は雰囲気がエロスです。茶色にはやや潔癖なイメージがある私ですが、緑はそういうの好きそうだと思います。緑は取り敢えず上に乗っかっちゃって身体で落とす方針を採用しそうなイメージが、何故かこうあったり無かったり。
 緑はアレです、間違った方向に頑張るタイプです多分。茶色は間違ってるかどうかは別にして、おかしな方向に頑張るタイプです。どちらにせよ周りからは何でそうなるかなと思われてる感じです。
 ・・・ずれた頑張りようが可愛く見えてきたら末期です。もはや緑の手中です。茶色からは逃げられるかもしれませんが緑からは逃げられません。
 そしてこんなこというとアレですが城之内君は流されやすいタイプだと思います。擦れた不良が気が付いたらゲーマーになってたくらいですから流されやすいに違いないです。やはり、瀬人が緑のままだったら、城海は緑の襲い受けが似合います。
 でもってヤン属性の人は縄張り意識が強いからか知りませんが一度ごにょっとした相手は大事にする人が多いようなので、何だかんだで緑と城之内君は巧くいくんじゃないかと思います。学生時代ヤンキーだった人の学生時代に付き合ってた相手とそのままゴールイン率は非常に高い・・・
 まぁ、初期版のヤンキー×緑も萌えますよねって話です。


>9日の日記の城海漫画~の方
 一生懸命な瀬人は可愛いですよね! その牛乳二コマ目では持ってなかったけどどこから出したの? と突っ込みどころ満載の小品ですが楽しんで頂けたなら嬉しいですv

 他、拍手有り難う御座いました! 励みになりますv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet