注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 今日は半日くらいローマの休日みたいな城海を妄想してました。童実野の休日。瀬人が蓄積されてた諸々により嫌になって仕事を投げ出しSPの一人も付けずに勝手に出掛けてしまうところから始まりです。
 ちょうどふらふら歩いてた城之内君と出くわして、一通りの口論ののち普段自分では絶対に行かない裏通りなどの案内をしてもらうことに。城之内君は瀬人が裏通りなんかで遊んでるのをカメラに収めたらマスコミに売れるんじゃないかと思って案内を引き受けたんですが、一緒に行動してる内にマスコミはやめとくかと考えを変えたり何だり。
 まぁそんな感じでローマの休日のようにうっかり恋心が芽生えたりしたら萌えるなーと思います。でもローマの休日と違ってしっかり据え膳を頂きますよ! ラストはどうだろう・・・学生時代設定ならその後があってもいいかもしれません。社会人設定なら一日限りのことで。城之内君は次の日街頭テレビで会見か何かに出てる(=仕事してる)瀬人を見て切ない気分になればいいと思います。そういうのも萌えです。


 拍手有り難う御座いました! サイト弄りも終わったところで次は更新頑張ります。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet