注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
せとうさぎはデュエルキングがほしいな。
沢ノ井藤子もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 杏仁豆腐味のアイスを食べました。うん、コイツは受けだな! そんなわけで非生物萌えです。付いてけない、という方は読み飛ばして下さい。
 アイスの受け攻めを考えると、個人的にバニラは受けだと思います。あとチョコも。バニラは(単品もトッピングもパフェに入るのも)何でもそつなくこなす優等生です。でもちょっとツンデレです。プリンアラモードに入りながら、「べ、別にプリンを引き立てるために入ってるんじゃないぞ! 自分のためだからな!」って言います。アップルパイの添えものになっても、「べ、別にアップルパイを(以下略)」と言います。でも本当はゴージャスデザートになれるのが嬉しいんだ・・・阿呆可愛い。
 チョコは基本デレデレです。褐色の肌の元気っ子受けを想像して下さい。属性は素直です。一人称は「僕」推奨。
 苺アイスはノンケです。そして軟派です。女の子大好きですよ! でもってエロイことも大好きです。
 シャーベット系は、柑橘系はデレ成分多めのおっとり受け、メロンとかラズベリーとか葡萄とかはツン成分多めのクール受けです。皆兄弟ですよ。オレンジが一番年上です。皆の相談に乗ってあげたり下の子の世話をしたり忙しくしていて、気付いたら恋人いない歴=年齢でした。
 なんだか受けばかりなので攻めも考えてみます。おっとりオレンジにーちゃんに一目惚れしてアタックしてるつもりが全然気付いてもらえない不憫攻め、モナカ。気付いてもらえない理由は言葉をオブラート・・・ではなくモナカのガワに包んじゃってるからです。もっとはっきり言わなきゃ伝わらないよ。
 あ、アイスバーは全般攻めだと思います。バニラでもチョコでもアイスバーになれば皆攻めです。価格に応じて庶民攻めになったりお金持ち攻めになったりします。
 色々ありますがちなみに一押しはバニラ(バー)×バニラ(カップ)です。ツンデレ×ツンデレで、端から見てるとどう見ても付き合ってるのに実際は全く何一つ進展してないという馬鹿らしさが良いです。


 こんな妄想ばっかりしてたから何も進んでないんだぜ!

・コタツ城海
・流れてった日記ログから添付画像サルベージ
・グレたモクバの何か
・クリスマスできたら三種
・リンクページ改装
・トップや注意書きの時事表記刷新
・ドメインとサーバーの契約内容更新
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet