注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 本日二回目の日記です。再放送感想ですよー。

 再放送、『あの時のメモ』って何ですか!? まだ残っているとマズイ何らかのメモ・・・国レベルでの有力者を脅す力を持つメモ・・・
 不祥事の証拠になるようなメモなんでしょうか。入手経路なども気に掛かります。瀬人自身が受け取ったメモということも考えられますが、どうなんでしょう。瀬人の計略は世界規模・・・
 デュエルはレベッカとレオンと二人とも面白いデッキ使ってますよね。レベッカのデッキが好きですが、レオンのシンデレラコンボには目が釘付けでした。シンデレラ、靴で攻撃なのか・・・靴割っちゃったらお迎え来ないぜ。戦うシンデレラに王子は必要ないのか。
 それにしてもじーちゃんはよく行方不明になりますね。チャイナタウンということはヴィヴィアン絡みとかでしょうか。ヴィヴィアンはもうちょっと出てきそうな雰囲気でしたし。終わりがやけに含みのある終わり方だったので、来週何が起こるのか注目どころです。


 通常日記は↓に。ファンタジー妄想続きはまたあとで↑に。
 おはようございます、意図的に終電を逃がして飲み会のラストまで行き私と同じ愚行を働いた方(数時間前が初対面)とカラオケボックスで一晩を過ごした沢ノ井藤子です。遊戯王が始まる二分前ギリギリで帰宅し、さっきまで再放送見てました。
 禁酒・・・? 禁酒は、うん、あれはもういいんだ・・・
 健康的だった生活から急転直下ですが、流石にもうカラオケボックスを宿泊地にできるほど若くないなと思い知りました。関節痛い。今からもう一度寝なおします。いや、若くないのは分かってたんですけど駅周辺ホテルとか正しく宿泊施設である施設なんにも無かったんですよね。
 そんなわけなので日本の治安の良さと空調設備の偉大さに感動しつつ再放送感想とかは昼過ぎにもう一度書きにきます。
 ではお休みなさい。


 拍手有り難う御座いました! あとでファンタジーネタも何か書きにきます。
きょうせとうさぎは、保管したかったの♪
それで一緒するはずだったの。
でも、ゆうぎで裏社会ルート増員♪

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet