注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 朝の書置き通り戻ってきました。以下Vジャンプの話です。

 ネタバレ? になるのか解りませんが、今月のVジャンプに遊戯王の新シリーズの情報出てましたね。アニメみたいなので、GXは十代君たちの卒業で終了なんでしょうか。それとも枠移動?
 ともかく新しいの凄いですねー色んな意味で。凡人の私には到底考え至らないような領域で話が展開してます。あれはバイクですか? いいえ、デュエルディスクです。
 数十年後設定と言うことで、今度こそ無印のキャラたちは出てこなくなっちゃうんでしょうね。淋しいです。でも今新アニメに正直凄く期待してる! だって超新展開だなんて期待するに決まってるじゃないですか! 斜めに飛んでってあとは着地点を何処に持ってくかですよね!
 GXがどうなるのか分からないので終わっちゃうとしたら淋しいんですが、新アニメは凄く楽しみです。


>匿名希望 :Kサマ
 褒め殺された・・・! 霧海~もHooker,~も個人的に気に入っている話なので、大変なことになって頂けて実に本望です。特にHooker,~はその25の辺りを書きたくて書いていた部分もあるので、衝撃をちゃんと受けてもらえてるんだなーと嬉しかったですv
 色々初めてを頂いちゃって有り難う御座いました! またR-18系統の話も書きたいと思いますので、その時は読んでやって下さいv

 他、拍手有り難う御座いました! うさ可愛い。
 ちょっと時間無いです。昼過ぎにちゃんと書きに来ます。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet