注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ホワイトデー小話の更新記録は一個前の記事にあります。こっちはその他日記って感じで。

 小説ページなんですが、前回イエローブリックロード(改行・段落換え無し)を更新した時にあまりにも読み難かったので行間空けてみました。イエローブリックロードだけじゃなくて他の小説の行間も空けたんですけど、今までより格段に読みやすくなったような気がします。今まで気にしてなかったけど、改行の回数の割りにちょっと詰まり過ぎだったな・・・
 余所のサイトとかも参考にしてみたんですが、リファレンス系のサイトは大抵広めに行間取ってますね。そういや使ってて見やすかった。

 それと話は変わりますが、ブログペットの屋敷の離れに数奇屋を建設しました(和風な背景を追加しました)。背景はランダム表示なので今出てる背景は違うかもしれませんが、何度かリロードしたら和風な離れが出てくると思います。和室を跳ね回るうさぎも可愛かったです。飼い主馬鹿です。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet