注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 シムのスキンとオブジェクト配布サイトの方リニューアルしました。初期知識+半分くらいサーバー付属機能で作ったままのページだったので多分不具合とか多かったと思うんですが、今度は大丈夫の筈。
 デザインもちょろちょろ変えて再出発です。あ、今まで別サーバーだったんですが本館と一緒のサーバーに移しました。ちょっと前に広告が大きくなって嫌だったんですよね。シム1の方だしそんなに大量に配布してるわけでもないし、こっちはこっちで少し前にサーバーのランク上げたし、くっつけても(転送量とかCPU使用率的に)問題無いだろうと見込みました。
 シム日記の方は今ページを作成中です。一人目シム瀬人と二人目シム瀬人の書き足しログは数日前の記事で先に上げてますが、三人目シム瀬人家のログはこれからです。
 そういえばシム配布サイトで使ってたサーバーはドミネーゼ企画(というか何というか)のサーバーでもあるんですが、これもその内内容リニューアルしてこっちに移動させようかと思います。あとドミネーゼはこのところ更新止まってるからまた新しく何かかきたい・・・昨日の日記にドン引きされてる予感がしますがドミネーゼ萌えです。だって! デッキが! アニキ系だらけ!
 アニキ系が好きなガチの人に見えてしまったのが全ての根源です。あとマダムコートで要人(イシズさん)との会談に挑むそのセンス。
 とにかくまぁ何か色々やります。


 拍手有り難う御座いました! 海できゃっきゃするドミネーゼ可愛いですよね!


 更新記録です。
 ・シム配布サイトリニューアル
 SIMから行けます。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet