注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 GXの再放送第一話見ました。ゆ、遊戯ってばいつの間に成長期・・・! あのあともう一回くらい声変わりがあって身長も伸びたみたいですね。全身が映らなかったので十代君の位置との比較になりますが、割と伸びてたみたいでびっくりしました。瀬人ほどとまではいかなくても、城之内君よりちょっと低い、くらいまでは到達したんじゃなかろうか・・・遅いだけでちゃんとあったらしい成長期に凄く良かったねと言いたくなった今日この頃です。
 それにしても口調や態度が若かりし日のじーちゃんを髣髴とさせるというか、なんというか絶対にまっとうな職に就いてないだろお前・・・という雰囲気でした。ギャンブラー的な。GXって5’Dsほどじゃないにしても無印から結構時間経ってる筈ですよね。幾つなんだろうあの遊戯。まぁ、のちに出てくる瀬人が全く変わり映えしてないことを思うと、成長してて時間が経過してると分かるだけで充分な気がします。
 それから十代君たちですが、まだアカデミア入学前だから中学の制服着てるんですよね。三沢君の白ランいいじゃないか・・・! しかし万丈目君のトップは二人いらない発言、後半になって本当に三沢君が消えてしまうことを思うと非常にゾゾゾとくる科白でした。これを伏線と考えると凄くホラーです。
 あとクロノス先生、先生って最初あんな喋り方だったんですね! 後半になればなるほど日本語が崩壊したペガサスとは逆に、クロノス先生の口調は後半に行くにつれて普通の日本語に近付いてたんですね。実は海外から来たばっかりの先生だったのかもとか思ってしまいました。生徒と触れ合いながら日本語覚えたノーネ。
 そしてデュエルアカデミア、いったい受験者何人だったんでしょうか。筆記試験119番の翔がすっかり諦めモードだったので120~130人くらいなのかと思いましたが、それにしてはあの学校生徒数多いような。クロノス先生を見る限り全入ではなく割りとガンガン落としてそうなので、絶対もっといますよね。中等部から持ち上がりの生徒が凄く多いとか・・・?
 来週は格差寮だとかで持ち上がり組の話してくれそうな気もするので、今から楽しみにしていようと思います。


>錯夜サマ
 それじゃあ瀬人とジャックでメンズ百合にゃんにゃんでいきますね! パブリックスクール萌えー!
 錯夜サマのイラストも楽しみにしてますv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet