注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 朝方の予告通りセネトの二章開始しました! 通算八話目を更新です。
 章題は水際の戦いです。モチーフにしてる神話で言うと河馬に化けて云々の辺りまでを二章にする予定。しかしながら既に元の神話とは懸け離れてきているので予定は未定です。
 この辺りは神話からして萌えがいっぱいですよね。神々がセトとホル(ホルス)のどっちに付くかで揺れたりとか。アセト(イシス)のシーンが好きなので早くそこまで辿り着きたいところです。

 では、一先ず更新のお知らせまで。日記はまたあとで書きに来ます。


 拍手有り難う御座いました! 更新したのでよかったら見てやって下さい。


 更新記録です。
 ・セネト・パピルス二章開始
 前回がセト側で終わったので今回はユギ側です。あ、それと前置きページの誤字直しときました・・・
せとうさぎは放送しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 色名探しの旅から帰宅しました。が、折角色名探してきたのに次回更新分には使う場所が無かったという。
 あ、セネト二章の一話目(通算八話目)書き上がりました。でもなんだか今日眠くて微妙にうつらうつらしながら書いたので、一旦寝て起きて見直ししてからアップします。明日(というか日付的には今日)の日中の内にアップできたらいいなと思います。お盆で引き篭もり生活ですしね!

 ところで今日は流星群の日だったようですが、すっかり忘れていて気が付いたら観測時間帯を過ぎていました。でもがっかりしながらまだ流れてたりしないかなーと空を見てたら一個だけ流れ星が落ちてきたので、きっと私のために仲間が先に行く中待っててくれたのね・・・なんてメルヘンなことは思わず、萌え萌え萌えと心の中で願いごとを唱えておきました。お星様、萌えを私に下さい。萌えってなんでこんなにあってもあっても足らない気分になるんですか・・・
 ところで流れ星のネタ的定番願いごとは金金金と愛愛愛だと思うんですが、金金金は城之内君辺りが言ってそうだなと思いました。


 拍手有り難う御座いました! 遊戯の成長期はビックリでしたよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet