注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ちょこちょこやってます。話は取り敢えず5D'sのとセネトと。改造は地味にブログが変化してたりサーバーのwwwより上の階層をごちゃごちゃ弄ってたり。設定ファイルなどをうっかり壊さないように細心の注意は払ってますが、もしサイト内でどこか挙動がおかしくなってる箇所があったりしたらご連絡下さい。
 ところでこのブログ絵文字を入れることができるのですが(love)、これってPCからでも携帯からでもちゃんと見えるんでしょうか。あとで確認してみます。見えるならちょっと使ってみたい・・・エモーティコン好きなんですよね。自作の突っ込めたりするのかな・・・
 そんなわけで色々やってます。要らないファイル(サイト上ではなくサーバー上の)を大分棄てたので、ファイル管理してる時の見た目がすっきりして作業しやすくなりました。快適になったところで管理ソフトを動かすべく更新物作ろうと思います。


>錯夜サマ
 普段は書くのそんなに早くないですよー、お盆で引き篭もってただけです・・・。あ、でも耽美主義の文体は他の文体より書くの早いかもしれません。
 耽美主義は美に耽るの文字の通り壮絶とか美しいとかそういうのが唯一の表現目的の主義なので、他に感想が出てこないというのは正しいような気がします。そもそも私自身が、パブリックスクール萌えるよね! 瀬人もジャックも美人さんだよね! くらいしか考えずに書いてました。ある意味凄く正しく文意が伝わっている・・・?
 こっちこそ楽しみにしてますね! 私も大好きですv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet