注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 この間から言ってた5D'sの話アップしました! 指フェチの書く話です。そんな感じの話。あ、うっかりジャックで自慰ネタなので苦手な方はご注意。ちょっと前に書いた一話ネタ小話と繋がってるような気がする話です。
 今のところ、5D's関連の更新は三つ目ですねー。一応纏め纏め。

 ・あと少し待っててくれたらよかった
 ・ミニアチュールの森
 ・精密機械と技師の恋

 三つ目が本日更新分です。全部YUGIOH内の短編のところにあります。

 では、日記はまたあとで書きに来ます。一先ず更新のお知らせでした。


 拍手有り難う御座いました! 昨日の5D'sは色々ビックリでしたよね!
 今日の5D'sに凄くビックリした・・・というわけで感想です。
 デュエルのあとチャリオット・パイルでしたっけ、あれが消えなかったので何かやるだろうなと、多分さっきちらっと出て来た戦争とか信じられないこととかの絡みだろうなとは思ってたんですが、まさかそうくるとはって感じでしたよね。長官側がどうも悪っぽいのは分かってましたが、あそこまで分かりやすい方面に悪だとは思ってませんでした。あとやっぱりジャックは大分騙されてますよねー・・・ボマーも忠告してましたが。
 でもまだそれは想定の範囲内です。そのあとボマーがコースから飛び出してあの高い建物に突っ込もうとしたのとそれを止めに遊星君も飛び出したのは凄くビックリしました。飛び出せるものなのかあのコース。
 結局遊星君が止めたのでDホイール本体ごと突っ込みはせず折れたチャリオット・パイルが飛んでいっただけでしたが(だけと言うにはちょっと大物で速度付いてましたが)、あれ遊星君が止めなきゃ長官どころかジャックも巻き添え食って死んでたような気がします。というかその後チャリオット・パイルを受け止めて常人でないことを証明してくれた長官はDホイールが飛んできても無事そうなので、ジャックとかピエロだけ死んでた気がします。というか長官は本当に何ものなんでしょうかアレ。義手? でもただの義手やちょっと強化された義手程度では頑丈なのはともかく回転しながら高速で飛んでくる鉄の塊を受け止められるのが説明付かないので、アンドロイドとかサイボーグとかその辺なんでしょうか。身体全体が頑丈じゃないとあの芸当は無理ですよね?
 長官の手のことはジャックも知らなかったようですが、これはやっぱりどう考えても騙されていいようにされてますよね。騙されてというか単に何も教えられていないだけのような雰囲気でもありますが。
 来週は普通に大会が進むようですが、今後遊星君やジャックがどういう反応を示すのか楽しみです。個人的には手に手を取り合って逃げ出して欲しい。


>「ともかくフォアグラ掛けた!~の方
 ブログペットの投稿は笑っちゃうようなのばっかりですよねー。真似して書いてみてどうしてそうなるのか教えて欲しいところです。でもぐっだぐだな文章を書いたあとに「ともかく~した!」で無理矢理纏めようとするのは多分私に似たんだと思いました。

 他、拍手有り難う御座いました! アジトの奥に野菜畑でもいいですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet