注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
瀬人ケーキ

 今年の誕生日はこんなケーキでした(クリック拡大)。去年と同じ近所のケーキ屋さんに頼んだんですが、あのあと更に好評を博したとかで、注文件数増えまくりでお絵かき部分は外注になったらしいです。オタ街以外でも需要あるんですねこの手の。オタ以外の客層といえば子供くらいしか思い浮かびませんが、この界隈結構少子化の煽り受けてるっぽいのにな・・・それとも隠れオタが多いのか。
 ところでこの絵とてもおどろおどろしいです。見本に(母が)持ってったのは文庫のコピーなわけですが、彩度低いゾンビ肌までしっかり再現されてて感動しました。でも食べられない・・・! これ、なんか割ったりしたら呪われそうなオーラ放ってませんか。
 ほら、アップで見ると余計に・・・

アップ

 クリックで更にアップに。これ、絶対呪われますよね。割っちゃ駄目な感じがひしひししますよね。でも割らないと食べれない・・・!
 そういえば去年一昨年とサイトに載せてたのを知ってるからか、今年は母の気遣いによりおめでとうプレートに名前無しです。黒抜き修正入れなくて済むよ! 素晴らしい気遣いの筈なのに、微妙な気持ちになるのはなんでかな・・・


>お誕生日おめでとうございます!いつも萌えを~の方
 お返しなら、今愛を受け取りました! 私は愛で生きてます・・・!
 こうやって折々に反応頂けるので充分過ぎるほどに充分ですよー。これからも萌えを受け取ってもらえると嬉しいですv

>お誕生日おめでとうございますー!!幾つになられるのかは~の方
 年は言うとビックリされることが多くて切ないので内緒です・・・! 対面した人にも文字だけのやり取りの人にも五つくらい上だと思われてることが多いので、これくらいかなと思った年から五歳引いといて下さい。多分それくらいです。
 こちらこそ有り難う御座います! 今年一年、また萌えに溢れる年になったらいいなと思いますv

>嗚呼っ…日付が変わる前に、お誕生日~の方
 萌え! 萌えを頂きました! 今からちょっと寝てきますね! 夢枕にうぶな生娘を気取りつつストリップなセト! そのセトは恥じらいながらちょっとずつ肩衣を落とすというオプションにも答えてくれますか・・・!
 ケーキは職人技ですよねー。今年のも是非とも羨んで下さい。そしてやってくれる店を探すといいと思いますv

>お誕生日おめでとうございます!!いつも楽しく~の方
 いつも楽しんで頂けてるようで嬉しいですv 年が一つ変わろうと、全く落ち着いたりせず全速前進でこれからも頑張りたいと思います! これからも宜しくお願いしますね!

 他、拍手有り難う御座いました! 愛と言う名のプレゼントに埋もれて幸せ気分ですv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet