注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 コミック四巻の、DEATH-T直前、ストリートファイトの話を読んでいて思ったのですが、遊戯王のキャラたちの好きな飲料ってなんなんでしょうか。ストリートファイトの話で城之内君が買ってた缶飲料は城之内君の分がコーヒー、遊戯の分がコーラでした。他のキャラが何か飲んでるシーンって出てきましたっけ? ペガサスがワイン党なのは飲んでるだけじゃなく設定にも書いてあったので確かですが。
 遊戯のコーラはそんなイメージなんですけど、城之内君のコーヒーは初めて気付いた時意外だなと思いました。城之内君もコーラとか好きそうな気がしてた。コーヒー党だったとは。人は大まかに分けてコーヒー党と紅茶党とジュース派に分かれると思うんですが、他のキャラがなんか飲むかってなった時に何を選ぶのか知りたいです。
 紅茶党っぽいなと思うのは獏良君。洋菓子系好物なら紅茶かなーと。本田君は城之内君がコーヒーなら本田君もコーヒーのような気がします。瀬人は会社にいる時→コーヒー、屋敷にいる時→紅茶、っぽいと思ってます。というか会社にはコーヒーサーバーがあるからそれ使ってて、帰ってきてまでコーヒーじゃ飲み飽きるから家では紅茶、みたいな。意外性でコーヒー飲めなかったり屋敷ではジュース完備でもそれはそれでですが。
 まぁ、大まかにわけてコーヒー党と紅茶党とジュース派に分かれるとしても、「え? オレ水派だけど」みたいなのがいてもいいと思います。麦茶派とか烏龍茶派とかも。
 それと、家では一々紅茶入れたりコーヒー沸かしたりしないとしても、自販機で何か買うとなった時に選ぶ飲料が何か、を考えると面白い気がします。瀬人が自販機使ってる図が思い浮かばないのも含めて。


 拍手有り難う御座いました! 瀬人の部屋、何度見ても姫部屋ですよね・・・
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet