注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日書くの忘れてましたが、瀬人誕纏めアップしたんでした。四色混在になっても緑が最凶。今回はせとたち四色+白薔薇のセト+ドミネーゼ+闇君+城之内君+モクバの出演で、アイコンが非常に賑やかでした。ところであのアイコンの闇君の顔、いい感じに悪人面で気に入ってます。原作初期のイメージが強過ぎるのか、私の中の闇君像ってあんなんです。あと、真DM封印されし記憶のイメージも強過ぎるのか、騙されて利用される駄目男にもちょっと見えてます。
 真DMのセトがヘイシーンに人質に取られるシーン、プレイヤーが選択肢選べる筈が実質一択という・・・。騙されてたと判明した直後のシーンなのに、千年アイテムとセトの交換に応じないと先に進めない(選択肢ループ)って何ごと。普通その状況のセトに人質価値は無いと思うんだ・・・!
 アンズ救出イベントはすっ飛ばし可能なのに裏切りものである筈のセトは助けないと先に進めないゲーム・・・しかも、助けても魔人と戦ったりなんだりしてる内に姿晦ましちゃうしなセト。ユギが勝ったら反逆者になっちゃうわけで逃げるのは当然なんですが、エンディングで転がったセトの帽子だけが映し出される切なさは半端ない。助けてやったのに勝手に消えるか・・・!
 そんなこんなで四色並べると、黒が一番まともな人格してるような気がします。良識も常識も持ってるタイプで。茶色は良識は持ってるけど常識を持ってないタイプ。白は常識持ってるけど良識持ってない。で、緑は両方持ってないって感じですよね! そんなイメージで四色混在瀬人誕纏めでした。


>>5D's 鬼柳クンの逆恨み→真面目に考えると、~の方
 アメルダ的逆恨み、それもありそうな感じですねー。あとから遊星君がトップスの出であの爆発に関わってた人間の子供と知って恨む・・・見事なまでに逆恨み。物心も付いてない頃に親がやったらしいことなんか知るか! ですよね。
 でもあのお揃い服を否定されて怒ったとかもありそうなのが遊戯王・・・。いつもいつも、まさかねー、と思ったことの更に斜め上をいく展開です。今回も、いったいどんな恨みが出て来るのかわくわくしながら待ってますよ!

 他、拍手有り難う御座いました! 恨み、早く原因を知りたい・・・!


 更新記録です。
 ・企画(携帯版だとPC推奨系から)に瀬人誕企画ログ纏めアップ
 まずは瀬人誕から。ハロウィンのは今ページ作成中です。明日明後日には多分・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet