注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 セネトの12話目更新しました! 昨日言ってた通りナムが出張ったり目化粧萌えだったりの12話目です。
 ナムはそろそろ出さないとポジションが判り辛いというか何でそのポジション? 状態のような気がこの間読み返した時にしたので、今回で出張らしときました。神話でいうババイ(バビ)の位置なんですが、ババイ自体あんまり有名な神じゃないですよね。有名じゃないですが深読みすると美味しい設定の神様です。
 そして今日の日記タイトルにもありますが、大人モク瀬人同盟に一名様お迎えです! 十八人目の同志よ・・・! いつまでも若々し過ぎて見た目年齢を弟に追い抜かれそうな瀬人に萌えと夢が溢れます。

 というのが今日の更新の話なんですが、それはそれとしてPCが壊れました。今年に入って二台目・・・! 厄年か! ちょっと前にサブPCが壊れてその後一台でやってきたんですが、そのPCまでクラッシュです。前のは化石もいいとこ、今回のもボードは四年近く使ってるから寿命と言えば寿命なんですが。前回と違って今回は全データ無事なのがまぁ救いです。
 仕方ないので先程ネットから新しいのを注文したんですが、最近のPCの進化っぷりにはビックリです。ノートでも十分にマシンパワーあるんだな・・・本当は今日クラッシュしたPCの部品を交換して作り直したかったんですが、自作は作り出すと時間食うのと、いかれた部品がマザーボードという大本部分で、ボードとCPUとついでにメモリも買い換えるよりメーカーPC買った方が安上がりかも・・・ということで今回は普通に買いました。ちょうどノート型が欲しかったしいいんだ・・・
 因みに、更新作業やらこの日記やらは母(オタク属性)のPCを借りてやってます。実家住まいでよかった。心底。PCは十八日に届くらしいですが、それまで家でPC弄れないとかなったら発狂してた自信がある・・・! 駄目人間の発言です。まぁ、こんな時に備えて基本的なことは全部携帯からできるようにしてるんですけどね! 色々チェックとか投稿とか。依存症って、私みたいなののこと言うんでしたっけ・・・


 拍手有難う御座いました! 無事更新できたので、楽しんで頂けると嬉しいですv


 更新記録です。
 ・セネト・パピルス12話
 ・大人モク瀬人同盟に一名様お迎え
 セネトは今回で割りと話が動きました。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet