注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日の不調は一時の気まぐれだったとばかりに今日使ってみたら携帯復活してました。何だったんだ・・・
 というわけで、といっても今日はPCからですが、三が日も過ぎたところでサイトを元に戻しました。凄く久し振りに見るような気がするこのサイト・・・クリスマスから年末までもクリスマスモードだったので、実際割りと久し振りです。
 あ、サイトを元に戻しましたが、ログ纏めはクリスマスの分も合わせて追々やっていきます。もう暫くお待ち下さい。

 この三が日は企画をし餅を食べ御節を食べ初詣に行きお正月を満喫しつつ舞い込んだ現実とバトルしたりしましたが、倒さなきゃならない用件を無事倒せたので、ログ纏めもしつつまた通常更新に戻りたいと思います。
 そういえば凄く今更感もあるんですが、企画で描いた搾乳機、あれは超ニセモノなので、あの形の搾乳機は多分無いです。(牛用+人用)÷2みたいな。萌えとエロはファンタジー! 牛用って単語に萌えるようになったらもう末期だなと思います。牛用はエロ単語。
 新年早々頭の沸いた発言ですが、今年一年またこんな感じだと思うので、宜しくお付き合い下さい。


>イミフ メイ さま
 明けましておめでとう御座います! レスが遅れに遅れて実に申し訳ないです。
 昨年はこちらこそお世話になりました。チャットで人とお話しするのは久し振りだったので挙動不審だったりもしましたが、放り出さず構っていただいて本当に有り難う御座いました。お陰で楽しい時間を過ごせました!
 企画にも参加有り難う御座いましたv アイコン作るの好きなので、気が付けばこんなに増殖してきていました。ヤンキー城之内君と表遊戯は初お目見えです。いいですよねヤンキー!
 では、本年も宜しくお願い致します。お忙しいようですが、このところ寒いのでお体にはお気を付け下さいねー。

 他、企画後からの拍手有り難う御座いました! 拍手もやっと元に戻りました。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet