注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 リンク追加しましたー。城海系サイトさんです。城海「系」なのはヘルモス×クリティウスもやってらっしゃるからです。ヘルクリもいい・・・! 新たな萌えに目覚めました。ドーマ編はそう考えてみると萌えの宝庫ですね! 長い間封印により心を引き離されてたとか、萌えじゃないですか萌えじゃないですか・・・!
 ドーマ編といえば、あれの時に着てた城之内君の服が好きです。あの服似合ってましたよね。あと城之内君の顔って毎週割りと変わってたと思うんですが、舞さんとデュエルして魂抜かれた回の顔が凄く好みの絵柄でした。なんていうか、ヤンキー顔ですよねあれ。眉の吊り具合とか。


>二礼しげみサマ
 瀬人はツンデレかつツンエロで、こっそりエロスにチャレンジャーだと萌えですよね! 城之内君がチャレンジャーなので流されてチャレンジャーになってる気がします。実は彼氏に合わせる健気属性持ちかもしれません・・・
 『致死量に届くまで』の瀬人はそれとは違った意味で健気ですよね。可哀想な瀬人にも萌えるしでもハッピーエンドにもなって欲しいしで結末二つでした。ハッピーエンドの場合瀬人だけじゃなく城之内君も幸せになれるので一挙両得です。
 それからリンクのご報告有り難う御座いました! こちらからも貼らせて頂きましたのでお暇な時にでもご確認下さい。鈍いヘルモスに萌えました・・・!
 あ、リリセトも気に入って下さったみたいで嬉しいですv 小さいのって小さいだけでなんかもう萌えですよね・・・!

>瞳ありさサマ
 是非リリセト(というか小さい瀬人というシチュエーション)にもっと嵌って下さい・・・! 顔より大きい餌とか流れ星とか、色々な生活振りをすでに覗かれたようですが、あれ、確かに幼児を見てる気分になりますよね。夜の睡眠時間はそう長くないんですが、昼や夕方にも寝てるので、まさに幼児です。小型幼児。減らない苺、リリセトの小さい口と身体には大き過ぎる・・・!
 大きい瀬人のところへ届いたリリセトがソリッドビジョンで勝手に具現化しちゃうのも萌えですね! 非常に鬱陶しい仕様です。でもその鬱陶しさがしだいに薄れ愛着がわき、ツンデレな言いわけしつつ触れるソリッドビジョンを開発してしまう大きい瀬人が可愛過ぎる・・・触れるようになったリリセトは、瀬人の腕を伝って肩に乗り、瀬人ほっぺにちゅーもきっとすることでしょう。
 瀬人のところへきたリリセトはオカルト現象的に瀬人の一部なので、多分リリセトも瀬人彼氏を好きなんだと思います。でも瀬人の一部だから瀬人と取り合うわけじゃなく瀬人が瀬人彼氏と上手くいってればリリセトは幸せです。
 リリペット、リリ之内君もその内作ってみたいですねー。リリ之内君だと天蓋ベッドじゃなく煎餅布団が敷きっ放しの部屋でしょうか・・・

>スタンドの灯りをつけて就寝前の~の方
 小さい脳味噌で一生懸命本を読むリリセトです。小さい生きものがもぞもぞやってるのって可愛いですよねv
 暗がりの中ベッドでもぞもぞは残念ながら組み込まれていませんが、そういうバージョンもあったら「小さいくせに・・・!」って感じで萌えですよね。もしかしたらその内出逢えるかも・・・しれません・・・! ちょっとそれ想像したら萌えでしたよ・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! 大きい瀬人と小さい瀬人が一緒にいたら萌える・・・!


 更新記録です。
・リンク一件追加
 ヘルクリいいよヘルクリ・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet