注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 今日会場であった知人に物凄いTwitterを勧められたので登録してみました。でも使い方が分からない。そして沢ノ井名義でやろうかなと思ってやるのを知人には内緒にしてしまったので使い方聞けません。取り敢えずなんか補助ソフトみたいなのは入れてみた。これで呟いたらいいんですか? そうっぽいので取り敢えず呟いてみました。ここで。暇な時と切羽詰って現実逃避してる時にでも呟きます多分。
 まぁここに持ってきたのは誰か心優しい方私にこれの使い方教えてくださいとかそういうことです。日記はあとで書きに来ますー。
 朝が来なければいいのに。実は資格試験(春頃に試験だ試験だ言ってたのの上位試験)を受けに行かないといけないんですが、今回のは受かる気がしません。受かる気がしないのに一日拘束。あああ私の日曜日・・・瀬人誕もハロウィンも間近だというのに・・・!
 瀬人誕といえば2006年と2007年に連作で書いてた城海の青薔薇の話の続きでもまた書こうかなと思ってるんですが、続き書くためにちょろっと見返してたら、まぁ何というか私の萌えも変わらないなってなりました。当時の萌えポイントは今の萌えポイント。私は正直自分の書いたもの見返して萌えられる超お手軽人間です。
 しかし自分の話で萌えられるとは言えやっぱり人の萌えも見たいので、読み返しつつ以前秋桜サマに頂いた青薔薇抱える瀬人を観賞するのも忘れません。2007年の方の設定で描いていただいたものですが、ほっぺたピンク超可愛いです。この瀬人の二年後・・・! 滾ってきた・・・! 明日試験なのに・・・!
 幸いにして試験会場が近場なので、明日行って帰ってきたら書き始めようかなーと思います。あと、瀬人誕でできたらドミネーゼも更新したい。普通の大人モク瀬人とどっちにしようかと迷いましたが、普通のはモクバ誕&七夕でやったので、次はドミネーゼで。更新久し振り過ぎてドミネーゼってなんだって人もいそうですが、アレです、科学的に女体化。暇じゃないのに有閑マダムのようなノリの。
 しかし最近ちょっと古代ばっかり書いてたので、頭の中を現代に戻さないと色々うっかりしそうです。外来語解禁! 古典口調封印!

 ・・・さて、そろそろ明日の準備でもしようかと思います。あああバックレたい・・・


 拍手有り難う御座いました! 星々当て嵌めでしたー。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet