注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 クリスマス終わり! というわけでサイトのお片付けをしましたー。色々元に戻ってるかと思います。戻ってないよって方は一度ブラウザをリロードしてみて下さい。多分それで戻ります。あ、色々戻りますが、今回は纏めるログも無いので、話2本はそのまま短編のところに載っけてます。下の記事のリンクからも飛べるまま。

 で、昨日言ってた今年の瀬人が貰ったクリスマスプレゼントなんですが、最近流行りのもわもわ靴下なんかいいんじゃないかと思いました。寒がりっぽい瀬人にもわもわ靴下。勿論ロングです。なんていうか、欲しくても手を出しづらいところがサンタからのプレゼントとして最適な気がします。三本セット辺りで是非。アレ、男が買うにはちょっと躊躇う感じですよね。だからこそサンタで!
 朝起きてもわもわ靴下を発見した瀬人は、今晩辺りそれを愛用し始めてるといいんじゃないかな・・・! パジャマ+もわもわ靴下の図は非常に可愛いと思います。というかそもそも靴下無くてもパジャマが可愛い。パジャマ派なんですよね瀬人・・・そりゃあの海馬邸の様相でジャージやスエットを着ててもビックリですが、でもパジャマって可愛過ぎると思いませんか。シャツでもなく裸族でもなくローブ系でもなくパジャマです。イメージ的にはローブ系っぽいのに。お色気系というか大人の色気系というかお金持ちのイメージというか。でもパジャマ。ギャップ萌え過ぎます。可愛過ぎて悶える。
 で、ただでさえ可愛いパジャマの足元がもわもわしてたらもう言うことないと思いませんか。私さっきから可愛いしか言ってない気がするんですけどでもやっぱり可愛いとしか言いようがないですよねそんなの!


 ↓昨日の分のレスですー。内容が先日記名で頂いたコメントの続きっぽいような気もしたんですが、お名前無かったので偶然かもしれないような。間違うとアレなので取り敢えず冒頭引用でレスしますねー。

>は・・・拍手までクリスマス仕様に!感動です!~の方
 Wセト、地味にクリスマス衣装でしたー。気付いていただけて嬉しいですv 結構頑張って作ったので、人目に触れなかったらどうしようとか思ってました。
 城海の、城之内君の科白は浮くのに瀬人の科白は浮かないの、不思議ですよね。二人とも現代の若者の筈なのに・・・! 自覚無く態度に出てるのは萌えですよねv 態度に出てるぞーと思いながら悶々してただろう城之内君を想像してセットで萌えます。
 モク瀬人の方は解釈色々で遊んでもらえると嬉しいですv 瀬人のサンタ、瀬人自身が夢遊病なのも面白い気がします。モクバと思ったとのことですが、夢遊病の方にも心惹かれてしまいました。普段我慢してるものを無意識の内に入手とか、本人が気付いた時を見てみたいですよね!
 ヴァリュアブルのは元々情報源が正確ではないのですね・・・解りました、全力で探します。瀬人の字を見たい一心で! 女子高生のような丸字って、なんなんですかその可愛さは・・・! 帝王学に字の練習は入ってなかったんでしょうか。入ってたけどそんなんなんでしょうか。なんかもう萌え滾り過ぎました・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! クリスマスプレゼント貰った気分です。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet